

第2回、自慢大会。

昨日に続き、自慢話をしよう!
優秀な兵士たち、カモン!
20090311165026.png
S2が6個のアスリ女医。なかなかだろぉ?
20090311165034.png
もう、わかってると思うが、わたくし重火器が大好きです。で、これ^^。
20090311165038.png
AR=S2のGRU兵。なかなかいないと思うぞ。これは、俺の友達のオリさ。
20090311165055.png
アスリ、針治療師・・・・、そして、重火器S3!あははははw
20090311165103.png
夢の天狗兵。の一歩手前。アスリナシなのが、対戦では相当痛いです。
20090311165117.png
AR=S3の黒ゲノム。280はでまわってるよね?おれも2体あるから。
281!281だよ!1だけなんだけどさ…。
20090311165123.png
318と、なかなかの体力を持っている。アスリってとこの重視。スキルは俺みたいに、だめだめなので相当腕のある人が使うことをオススメします。交換要員としては重宝するかも。GRUマニアがオンには多いので。
20090311165141.png
山猫の320。種類があって3人いますが、これが一番いいと思います。
ただ、戦闘では、318のAR、SRがS2のアスリがいいと思う。
20090311165203.png
300の針治療師。それだけ。うん、それだけ。


今日はこれにて。解散!





テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

自称、元MPO+の達人からの贈り物。

さぁ~って、ちょいちょいまえにMPO+データを配信したのだ。
が、またまた、配信を考えたい。というか、考えている。
まず見てくれ。これが、正真正銘のMYデータである。
20090311165733.png
664:52:35時間。頑張ってオンでいろいろやったのである。ちなみに、ここでは、省くがもうひとつ最初のデータは442:32:28時間である。

それだけ長くやったんだから、個人的にはいい結果も出せたし、いい兵士も手に入れた。
残念ながら、当時はまだ、CFWがなかったのでランキング18位は、証拠がないんだがとったこともある。(嘘と思うなら、北海道に来てくれ。いくらでも俺の頭を開けて見せて差し上げます。)

これから、しばらく紹介した後にこのデータを配信したいと思う。
自慢話ってことさ。他人の自慢話を聞くのは、ハエの羽音を耳元聞くぐらい嫌なもんだが、自分がするのはきぶんいいだろぅ。ってわけで、皆さんには、「ハエの羽音・ドリームスペシャル」をくらって頂きます。
では、第1回。
自慢の兵士、とくとご覧アレ。

20090311164913.png
アスリないのが不満。S2が6個あるところだけがとりえのお隣のお兄さんです。
20090311164932.png
強さってよりも、レア度的にいいと思うぞ。ほんと。女ソ連400なんて、そうそういないぞ。(昔はいませんでした。今はどうなんでしょう。)
20090311164947.png
はい、重火器が好きな人は、ここに集まって正座!針治療師、アスリ←いいよな?いいよな?
20090311164954.png
はい、重火器が好きな人は、ここに集まって逆立ち!アスリ、AR&SR=S2←いいよなぁ?いいよなぁ?
20090311165000.png
SRだけ、目を瞑ってくれれば、結構いいと思います。ネタSRで行くのもありと。
20090311165009.png
かんっぺき、交換用ですね。女ソ連が好きな人は、ホイホイ受諾してくれる。使い勝手がいいです。
20090311165014.png
アスリ、AR=S3ゲノム。結構皆欲しがりますよね。SRがちょっと不満がのこりますかな?
20090311165017.png
チャットに向いてると思います。基本、腕がないと重火器が使えませんので、チャットで遊び用として使用するのがお勧めです。針治療師、HG、CQC=S2辺りから行っても、戦闘<遊びがいいと考えます。


今回はここまで。次回をお楽しみに。
・・・
・・・・
・・・・・
CQCって、くろーす・くぉーたぁーこんばっと。
そういうと、カッコイイけどさ、一見、柔道だよね?

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

MPO+ セーブデータ 始動

注1:2次配布、極力なしの方向でお願いしたい。
注2:うpろーだーから、落としてくれ。
注3:有効かつ楽しくつかってくれ。
尚、チート系ではなく、普通にプレイした範囲で集めた兵士であることをお忘れなく。
この世の中は甘くない!苦労してゲットしてくれ。PASSはだんだんと難しくなるから、がんばってくれ。9文字だ!いくぞぉ!
PASSヒント
1文字目:炎髪○眼の討ちて。
2文字目:神聖ブリタニア帝国第98皇帝。シャルル・○・ブリタニア。
3文字目:雛見沢村御三家の一つ・公由家の頭首で雛見沢村の村長。公由 ○一朗。
4文字目:世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミスの口癖。「や○や○」
5文字目:繁殖を放棄した汚染獣は「○性体」へと変化する。
6・7・8文字目:「綿流し編」、「目明し編」等、一部を除き、ほとんどのときに発生した雛見沢○○○。
9文字目:このお部屋の赤。
ちなみに、ヒントとしてあげると、並べても何の言葉にもなりません。(言葉にしたら適当やってると簡単に当たっちゃうから^_^;;)


余談になるけど、若本規夫さんの声がとてもすき^^。
あ、そうそう。最近知ったけど、鋼殻のレギオスの「フェリ・ロス」の声、釘宮さん!が出演してたとよ。全然キャラが一変してまっす。 

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
