

暇なお部屋

暇なお部屋をご利用いただきましてありがとうございます

世間様ではとても大変な事態となりましたね


当ブログ主ですが、北海道住ですが無事です。

時折震度3クラスは来ますが問題はありません。逆に危機感もあまり持っていません。現地の人すいません

現地住のフレンドの方々のおおよその安否は確認いたしまして安心な次第です。
脱兎さんが心配です。チャットしたこともないし、ボクの存在も知らないでしょうけど二番煎じを拝見させていただいているボクとしてはとても心配です。

それから、青森のAmane、Ayane、guraninも心配です。
皆さんお無事を祈ってます




さて、ここから個人の話と致しましょう

ボクはですね
今春休みの最中であります
他と比べてかなり早い春休みです

休みの期間は約40日

今日でおよそ休みの1/4を過ごしたわけですが、
もう飽きた

休みは満喫しました
暇です

僕が言うと暇って単語が軽く聞こえそうですけど


やることがありません。
他校の友達は学校あるし、そもそも友達あんまりいなry

無駄な40日になりそうです



実はですね
今僕

金欠

春休み
→暇になるなぁ
→この本買っちゃえ
→このCD買っちゃえ
→このDVD借りちゃえ
→このry
…………………
→金欠

すべては
春休みが悪い(キリ




金はないけど時間は有り余ってるしだいでございます

そこで、机の引き出しでも整理しようかなと思い漁ってたらなんかでてきた。
2011031019550000.jpg

なんでしょう
チケット?
金券?
よくみえませんね

ズームイン!!(
2011031314390000.jpg
ちょっと見えやすくなった

目がいい方はわかるかな
もっかいだけ。
ズーッムインッ!!(

2011031314390001.jpg

WebMoney(ウェブマネー)

ウェブマネーはプリペイド型の電子マネーである。16桁の番号(数字)にのみ通貨価値を持たせる方式(当初。後にプリペイド番号が不要な仕組みも追加された)を採っており、磁気カードやICカードのような複雑な記録媒体や特別なハードウェアを必要としない。またこのようなシンプルなシステムから個人情報の登録・入力が不要であり、利用者の匿名性が高く情報漏洩などのリスクが小さい。(引用:Wikipedia)

要は、オンラインゲームの課金用です


よくこんんもの保存してあったなと自分に感動
気になった
「全部でいくらだろう」

数えてみた。






WebMoney 18000円分

プレイステーションネットワークチケット 4000円分

計 22000円

全部使用済みです
そうです、全部オンラインゲームに使ったんです

あ、この他にも携帯で買ったり友達に代行で頼んだ分が軽く8000円くらいあると思うので…

無駄無駄無駄無駄ァ!!

その金があればもっと有効なことに使えたんじゃないのか?オレ

なぁ、過去の俺…
なぁ………
ァ……



麻雀

最近時間を見つけてやってるんですがね
たまに皆さんに誘ってもらうんですがね

ありがたーく焼き鳥もらってます

上手くなりたい……………



資格試験

そろそろ、将来のあれのためにも自分に自信を着けるためにも資格試験に手を出そうと考えています。

そこで、こんな資格あった方がいいよ。みたいなコメントとか貰えるとありがたいです。

あと、ボク基本的にあれなんで勉強ができません
ですが、恵まれたことに周りにはアタマのイイ先輩がたくさんいますねっ!
来年度からからもお世話になります




では、最後に一言
ブログめんどくせぇ

追伸
全員の無事を確認
まだ、停電はあるらしいが御身が無事なので安心

更新

もめてふさんとお話しました

ぶんこうさんがうっとおしかったです

意外と残念な子でした




らしいです

元旦

新年あけましておめでとうございます

昨年は皆さんお世話になりました

まだまだ未熟者なボクですが新年もよろしくお願いいたします

また、更新もサボらないように気を付ける…つもり…では…いますので、当ブログのほうもよろしくお願いします

a

眠たい中テンプの変更を忘れていたので至急行いました

目の前にあったものを選びました

探すのもつらかったです
許して
どっかの誰かとかぶってるけど気にしないで

サンタさんあばよっ

寝ます

雑記

おひさしぶり

しょくんまたせたな
ひまくんだ

さいきんは帰宅したらただひたすら寝ているような毎日だ

パソコン全然触れてない
リア充だ
うそだ
ただやることないだけだ


そしてこの雑記も1か月ぶりくらいだろう
まったであろう

長らく待たせた


冒頭はこの辺までにして。
まぁ、だいたいこの1か月は書きました
そのまんまですね
学校→帰宅→寝る→飯・風呂→寝る
みたいなサークルです

おかげでブログなんてなんのこっちゃ
ていうかこのブログいらなくね?w
更新頻度がなさ過ぎて。更新してもまともなのなくて。
ていうかツイッターでおおまかなこと済ませちゃうから「ネタ」ないし
まぁいい。

そうですね
最近ゲームといえば週に2回3時間くらいSAやればやったほうですね
GT5はBスペックで放置してますね、実際ゲームやってる感覚はないですね
MHP3rdは買って1週間上位にすすんでそれから全然進めてません

やる気が起きないんですね どーにも

今夢中なことは・・・・・ないです!!!

あ、ありました
1月24日の英検に向けて勉強と、1月30日の危険物取扱者についての勉強でs

わけわかりませんよどっちも


話を変えまして・・・。
今はどこに行っても右を見ても左を見ても俺のブログを見てもクリスマス色ですよね
ふざけやがってこんちくしょうm(ry

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
