

baton?

★ばとん★

※質問に答えてね!!色々編~

▼好きな異性のタイプわ?
└まぁ、普通の人ですよね。何が普通の人なのかはイマイチ分かりませんが。

▼嫌いな異性のタイプわ?
└異性に限らずしつこい人と、まぁウザい人ってのは駄目ですね…。

▼同性の好きなタイプわ?
└ノリがいい人と、共感できる人

▼同性の嫌いなタイプわ?
└上の質問とかぶりますね、省略です

▼今まで何人付き合った?
└0ですね

▼本気で好きになった人数わ?
└本気ってどこまでが、でしょうね…。

▼異性に良く言われる事わ?
└「え?」の一言で済まされますね

▼同性に良く言われる事わ?
└「でたよ、この馬鹿野郎」

▼告白されるならどんなシチュエーションがいい?
└普通の普通でいいですよね

▼浮気わ許せる派?
└ダメですね・・・。やっぱり裏切りは良くないですよね

▼S?M?
└自分ではどちらかなんて言えないですが・・・。S側じゃないですかね?若干

▼されると喜ぶ事わ?
└MONEYを与えられると、暇さんのフラグが立ちます

▼逆に嫌な事わ?
└チネチネいじめられることですw

▼どんな彼女だったら友達に自慢出来る?
└自分が満足できれば自慢なんていらないのでは?

▼このバトン、誰から回ってきた?
ぐりおにさん

▼その子の印象わ?
└子・・・・てw
読んでいてとても楽しい記事を書かれているお方です

▼最後に…ぶっちゃけ彼女いたりした?
└ZEROです

▼お疲れさまでした(*^^*)
└お疲れ様でした
次に回す3人の名前を
書いていってね↓

(※誰でもわなしだよ!!)

SHWR
SHWR
SHWR


分公さんのアイデアをパクらせて参考させて頂きました。無断です、失礼しましたw



俺の学校の学校祭というか文化祭というかそのような類のお祭りごとがあります。(正確には高専祭という名目です)
それが今週の土日に開催される予定でしたが・・・。

インフルエンザに屈しました。

中止になりました。

年に一度の行事が病原菌ごときに屈しました。
残念です

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

いただきます。

どうもどうも、お久しぶりです。ご無沙汰しております。

最近は明後日のテストに向けて必死に猛勉強中でございます。
慣れないことをしているせいで心も体をヒビが入ってきてる感じです。


さて、そんな私暇さんこと、暇人君@ですが。

バトンが回ってまいりました。

ぐりおにさんからいただきました。

では早速答えて行きたいと思いまする。



口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:ぐりおにさんの要望で「演じやすいといったらツンデレしかないんだぜ!」だそうなので挑戦なんだからね!(←がらにでもないw)
 ・回された人の口調:今さらだけど敢えて、語尾は必ずローマ字でやりなさい!○○YO!みたいなね!
 ・罰ゲーム内容:「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をfullで歌いなさい!

・以下バトン内容

●名前

右上を見ても分かるしさっきも名のったじゃない!二度も言わせない!

●バトンをまわす3人

はるよめさん(haruyome)
SHWRさん
Rusty*Nailさん

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

はるよめ→中学の頃に同じ学校だったってだけ。
SHWR→こいつは中学の頃と今、同じ高校にいるって、それだけよ。
Rusty*Nail→ほぼ、毎日オンラインゲームをやっているっていう関係。またもや、同じ中学出身なのは仕方がないでしょ。

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

はるよめ→主にゲームのレビューね。なかなかに鮮明じゃない。べ、べつに誉めてるんじゃないんだからね!(笑
SHWR→なかなかに記事のネタがおもしろいじゃない!
Rusty*Nail→唯一日常的な感じのブログ。もっと、表現技法を身につけないさい!(←こんな風にいってみればツンデレなんでしょうか?疑問です。)

●イメージできる動物を書いて下さい

はるよめ→狼だね。
SHWR→おもいっきり熊ね。襲われそう。
Rusty*Nail→動物っていうより物。クルマのイメージしか思いつかないし。強いて動物にするなら犬辺りで良いんじゃない。

●色で例えると?

はるよめ→薄い青色ってかんじ
SHWR→黒か赤。濃い色。
Rusty*Nail→若干暗い黄色。普段明るいけど・・・(ry

●共通点は?

同じ中学校出身ってしかないわね!それ以外は何も見出せない!
敢えて言ってみるなら、皆変体同士の集いって感じじゃないの。



はい、終了。

あー、見直してみると見事に凄いことになってますな。
てか、なにこれ。
こんな慣れないことするもんじゃあない。。ツンデレなんてどうやればいいんですか?!
もう、見てて自分が自分で恥ずかしくなってきました。
ていうか、ぼくおとこのこなの。おんなのこ口調はきついところがあるの。
というか、ツンおんりーですねw
デレないですね。さーせん。

では、これにて。



以下テンプレ

口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:
 ・回された人の口調:
 ・罰ゲーム内容:

・以下バトン内容

●名前

●バトンをまわす3人

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

●イメージできる動物を書いて下さい

●色で例えると?

●共通点は?



お疲れ様でした

とある魔術の禁書目録

友達にあげるためにうpしたのがあったんでリンク貼っときます。
一応PSPでも見れるサイズになってるのでいいんじゃないすか。
容量抑えるためにmp4のPSP用サイズに変更しました。
そのうち時間があれば元のファイルもうpしようか。
#01~#06
#07~#09
#10~#14
#15~#18
#19~#21
#22~#24

「科学の超電磁砲」もアニメ化が決まってるけどいつになるのか…。
「魔術の禁書目録」もまだ全然発表はないけど多分、そのうちに第2期とかくるでしょ。
待つって言う行動ほどいやなものはありませんなぁ・・。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

おおかみかくし ストーリー

ストーリー詳細公開。


16歳の少年 九澄博士(くずみ・ひろし)は、都心から離れた山間にある新興住宅地・嫦娥町(じょうがまち)で暮らすこととなった。河川が“旧市街”と“新市街”を分断するこの町は、いまもまだ謎に包まれた奇異な伝承や風習が数多く残っている。取り立てて目立つ存在ではなかった博士をクラスメイトはあり得ないぐらい気にかけてくれる。そんな環境に戸惑いつつも新しい生活を楽しむ博士だが、ただひとり、クラス委員を務める櫛名田眠(くしなだ・ねむる)だけが明らかに博士と距離を置いているのが気がかりだった。数少ない接触の中で、彼女は博士に忠告する。「旧市街には近づかないように」……そこに何があるのか? ……そして恐怖と謎が交錯する。


発売予定日も決定しましたね。
2009年8月20日
長い!
これはとても長く感じることだろう。
ひぐらしの続編を待っていた時並みに長い!
博士が圭一のポジションで…かなめがレナのポジションで…。
あー、なんかやっぱりかぶる。
"都心から離れた山間にある新興住宅地・嫦娥町(じょうがまち)で暮らすこととなった"
"クラスメイトはあり得ないぐらい気にかけてくれる"
かぶるかぶる。


"イベントCGやBGMを確認できるアルバム機能があります"
なかなかいいんじゃね?そういうのって。唐突に見たくなることってあるもん。マメにセーブするのが大変だからいい配慮だ。
"アクトペディア画面は
人物、地名などの情報を表示する「アイコン」と
シナリオの流れを表示する「ルート」で構成されています。

アイコンを選択すると人物などの詳しい情報を確認できます。"
これはあまりいい評価したくない。
できるならばこれに頼らずに頑張っていきたいと思う。ちょっとずるい感があるでしょ?
img_c_01.jpg
img_c_02.jpg
img_c_03.jpg
img_c_04.jpg
img_c_05.jpg
ookami_kyara.jpg

CEROが15歳以上になっているのは一体何があるからなんでしょう。
これはもう待ち遠しくて仕方がないですなぁ。
一応CMも。あまりいい事は出てこないけれども。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

ChickHEN R3

今巷で噂のChickHEN R3がリリース近くなってきた模様ですね。
vsh menuが追加されてくるようであちこちで画像が公開され始めています。
・PHOTOフォルダにあるTIFFの非表示
・PSP-2000及び3000のメモリフル使用可能
・自作アプリ及び自作ゲームなどの背景画像の非表示設定
・PSPで確認できる本体のバージョン偽装
・MACアドレスの偽装表示
・公式サービスの一つである「ネットワークアップデート」よりHENアップデートを使用可能に
・FWのバージョン偽造(不具合がまだあるみたい?)
・flashの書き換えを保護するためのもの
・Reboot PSP 機能

この調子でどんどんと新機能が出ていくことを期待します。
自分はM33のvsh menuで結構気に入ってるんですが実はこっちの方がいいものとかいうこともあると思うんで、早くリリースされることを願う派に混ざっています。

PSP-2000がそろそろ安くなってきたんで購入を検討しようと思う。
オークションは安いだろうが嫌なんで。5000円ありゃ買えるみたいだし。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
