

ててってててってって

ちょっくら~こんなことやってみましたよ~

再生数を少しでも伸ばしたいのでここで紹介を

できればみんなに見てもらいたいです~
プレミアム続く限り更新努めますのでどうぞよろしくおねがいします



テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

PSPo2

最近PSPにはまってます。
あ、これ普通に"プレイステーションポータブル"ってことじゃなくて"ファンタシースターポータブル"です。

PS3の白騎士物語をやりながら、方やPSPでPSPo2をやっている・・。
そんな感じです。

あ、話いったんそれますが白騎士物語500時間突破しました。
長かった・・・・。サブでも始めようかと考え中です…。

話を戻しまして、PSPoですがどうにも不満なところがいくつかあるんですよねw

まず、オンラインやるにはPSNでプロダクト入れなきゃだめなんですね。
ということは、ソフトを中古で買った人はほとんどオンラインできない確率が高くなります。これほど、悲しいことはありませんよね。
SONYはきっと改造対策のおつもりなんでしょうが、普通にプレイしている人にとってはつらすぎる現実…。

あと、動きが…。
Aさんのほうでは火を吹いているのに、Bさんのほうではキックをしている、みたいに動きが違うところだけはやめてほしいですw
白魔法の僕にとって、判断がつきにくいんですw

それから、服装。
ダウンロードしたやつをつけてるんですが、他人の目からは別の装備に見えているらしいです。
それも困った現状なわけで自分が満足できればいいんですが、なんか
「○○装備とかw」っていわれて
「ダウンロードのやつですよ?」っていうと、
「うそつくな」とかってなるわけですよw

それ以外は特に悪いと思ったところはないんんで上の点を改善してくれればとてもいいんじゃないかと思います。

白騎士物語は"KOUHEI"(KOUHEIってよく使いますがこれ、自分の名前の一部ととある単語を混ぜて作ったものです)
PS3は"yachi08"って検索すればいると思います
白騎士サブは"BLACK*R"

PSPo2では"BRACK*R"でやってます。
フレンドカードいっぱいなんで受け取れないかもしれませんw

もしやっている人がいるならば、よければよろしくお願いします

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

ふぅ~って感じです

ようやくこの3連休中におおかみかくしを我が手中に収めました。

いや~、長かったです。
ようやく軌道に乗ってきたって感じです。
というわけで早速やってみましたが・・・。
20091012150913.png

初めて30秒でこの展開です。
なんでしょう、これ。
こんな展開ひぐなくにあったような気がしました。
確か、詩音さn(ry

これから、しばらくはこいつに浸ります。
ときどき感想とかもらすかもしれませんw


話変わって・・・。
20091009184324.png
見てください。
最初気付かなかったんですが。
南家の人です。
西4連続切りw

対子落としなる、槓子落としですか


ごめんなさい、それだけでした

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

あっ!

今起きました、おはようございます。

それで、自分のブログを見てたんですよ、コメントとか。
そうしたら、思い出しました!
今日は8/20!
じゃぁ、おおかみかくし発売でしょう!

というわけで買いに行きたいが、雨だ・・。はぁ~・・・。

おおかみかくし

おおかみかくし
PSP用のゲームが出るらしいですね。
発売日未定。
原案及び監督は、「ひぐらしのなく頃に」でお馴染みの騎士07、キャラクターデザインは「ローゼンメイデン」のPEACH-PITがおくるPSP・ミステリーアドベンチャーノベルゲーム。
「昭和58年夏。繰り返される悪夢に人それぞれの思惑が絡み合い、10のストーリーが連鎖する…真実はいったい何なのか?!」

どー考えても、ひぐらしに酷似しとります。昭和58年、繰り返される悪夢…。
詳しいストーリーやキャラクターなどの詳細は一切不明という感じなんだが、発売したら是非やってみたい。
ただ、どうやら舞台は旧市街のようで、ひぐらしとはまた違う雰囲気の物語として話が進むと思う。
今は格ゲーとかで紛らわしているけど、実際のところ最近は楽しいと思えるPSPもなくなってきたのでこの「おおかみかくし」には期待の色を示すしかない。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
