

§ЙΘÅ団§ 結成!

我らが王子、F.Alonso氏が、今日会見を開きました。
「よし!受験終わったから、クランたてるか!」

どうやら、課金までしてポイントを集めたようです。
  クラン名:§ЙΘÅ団§(NOA団)
  由来:N=西コリンを
      O=おおいに応援するための
      A=Aさん(隊長の苗字に由来します。)
      の団
  メンバー情報:F.Alonso(隊長):42%
           OYASHIRO-SAMA(副隊長:自分):51%
           *fumiya*:21%
           突飛ーx:38%
           Michae:50%
           雑魚の英雄:36%
           突飛ーz:40%
           emoyurAh:論外で。
一時期は、何にしようか考えた挙句
「㌢㌧㌢㌧:下だけよんで。」
アホかいな。ってなコメントです。
そんなこんなで、結局§ЙΘÅ団§と決まりましたとさ。。
「NOA団」がまずあがり、「普通は詰まんなくね?」、普通が嫌なのは大賛成。適当な記号をもじって、こんな風になりました。SOS団を参考にしているなんて口が裂けても言わんぞ。墓まで持ってくぞ。
SA大好き仲良しヘッポコクランとして、時にはクラン戦をし、遊び、swpfの挑戦状を叩きつけ遊んでいきます。  
応援頼むぜ!

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

§

kd60↑キープできない人は今すぐマウスとマウスパッドを買い換えるべきだと思うよ

§

あのね・・・。
本買いたいの。
そのあとに買いたいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
