

ひぐらしplay日記、最終章

いやはや、もう最終章を迎えることとなってしまった。時の流れは、速い。
しみじみとしたい持ちもあるが、ここはその感情を脱ぎ捨てて、どんどんと突っ込んでいきたい。
では、いくぞぉ!

20090305202345.png
↑「はい・・?大関スケコマシ・・?
入江先生、これからは、その名前を呼ばせていただきましょう。
『大関スケコマシ先生~』」
20090305204651.png20090305204700.png
↑「またですかぁ~・・・。んっふっふ。
でも、これはとてつもなくつらいものらしいですよ?爪を剥がすよりもかな?かな?
コチョコチョきかないぞ!って自信あるお方はぜひ、お試しあれ。」
20090305230646.png
↑「ジコウマエノジケン?
なんだよ、そりゃぁ。君らよくものこのこと生活してられるねぇ。まぁどうせ、園崎家の圧力が絡んでるんだろうがさ。」
20090306073120.png
↑「ああ、そうですか。思うにおばさんの有名な言い訳じゃないすかね。
第一、あなたは年は取らなくても、成長もないじゃないすか。減る一方ってのは、いいことばっかじゃないっすよ。」
20090306185754.png
↑「メイド服を焼き捨てること、それがあなたにとっての最大の屈辱なんですか・・。心が狭いですよ?それ。」
20090306185832.png
↑「世界平和?
ああ、『世界平和』とかいて、『じこまんぞく』、こう読むんですよね?」
20090306190931.png
↑「『礼』を見た後に見ると、どうしてもアッチ系のことをいってるような気がするんだが、俺だけだろうか。第一、目がアレじゃないすか。『はぅぅ~・・・。』」
20090306194757.png
↑「散々いったけど、まっかいだけ言います。最後ですよ?
『あなた、今年で定年でしょ?』」
20090306201857.png
↑「モテ男公衆陳列罪。
はい、ただの僻みで勝手に法を作らないでください。警察として情けないとは思いませんか?」
20090306222204.png
↑「夢が大きいことはおおいにいいことだと私は思いますよ?退屈は大嫌い、そこにも賛成意見を50票くらい入れましょう。
残酷すぎる感情は捨てましょう。そこは言いたいです。
鷹野三四と涼宮ハルヒ、どことなく性格が似てる気がする。
退屈嫌い→大事起こしたい、ってとこが。
でも、三四さんに叶える力がないのがよかったです。又、ハルヒさんに残酷な感情がなくてよかったです。
世界の均衡は保たれているのだ・・・。」
20090306223732.png
↑「富竹さん、同情しますよ。
あなたって、本編では『祭囃し編』以外のほとんどで、Lv.5のせいでひどい目にあってますもんね。活躍の場を設けてくれた、黄昏フロンティアの皆様に感謝の気持ちを述べておいたほうがいいんじゃないですか?」
20090306225357.png
↑「こ・・れ・・・は、なんのオットセイだ・・・?
ま・・さ・・か・、アレか?アレだったらヤバイんじゃないかい?梨花ちゃん!」
20090307074801.png
↑「もう、いいません。もいいませんよぉ~。
『定年でしょ?』だなんていいませんよぉ~。」



長い間、ご静聴いただきまことにありがとう。
ひぐらしデイブレイクは終わってしまったが、PSPにCFWの導入が成功した現実は、まだまだ楽しんでいきたいことなんで、他のゲームやって、SSとって記事書きたいと思ってます。
これからも、どうぞよろしく。
ふぁひゅぅ、つかれた・・。ネムィ。

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
