

今日一日を振り返ってみよう!

受験まで、本を買うことすら制限されていた・・・。
受験がおわり、制限が解かれたから、たくさん本を買おう!そう決めていた。
今日、決行。目標、「とある魔術の禁書目録」。そんな1日の様子。

5:30
起床。昨晩の寝不足が痛さとして残る。(基本、次の日が休みだと遊びすぎてしまったり。昨日は2時まで、ゴニョゴニョと。)

10:30
ずっと、やっていたPCの電源を残念さ混じりで落とし、出発。

12:30
風つよし、肌寒し、顔悪し、性格悪し。そんな中で、目的の中で一番遠いところ(イオン)に到着。昼飯をいただこう。

13:45
長旅お疲れ様。愛しき我が家が俺を迎える。

13:55
よぉ~やく、あったかいところに帰ったと思いきや、
「おお、帰ったか。じゃ、いくぞぉ~。」

14:00
まさかの外出宣言。
行き先は、さっきお見合いしたばかりのイオン。入学の必要なものの購入が目的である。
う゛?!

14:30
到着。車での走行により、ありえないほどの快適。車のありがたさを思い知る。
駐車場にて、面白いものを発見。青いGT-R(R34)と黄色いランエボⅨ。か、・・・かっこぇぇ。

16:30
イオン発。
「せっかく来たから、ほかの入学準備の品をそろえようか?」
あぁ・・・。好きにしてくださぃ・・・。

18:43
長旅+長旅、終了のお知らせが届く。お疲れ様の1日。


こんな1日を過ごしたんだ。疲れたぞよ。
RとⅨは、ビクッとしたね。うん。
そうそう、「とある魔術の禁書目録」。収穫ZERO。orz
凹みます。
その代わりとして、別のはいっぱい買ったぞぉ~~~。
・キノの旅(Ⅰ、Ⅱ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅶ、Ⅷ)
・ゼロの使い魔(1、2、3、9、10、12、13)
・灼眼のシャナ(Ⅲ、Ⅳ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅹ、0)
とびとびや・・・・。悲しい悲劇だ。うん。


灼眼のシャナ
高橋弥七朗
イラスト/いとうのいぢ
         ↑へぇ~×18

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
