

なっつぅ~~~、かし。

高校生にも近くなったから、整理してたんだが、なつかしの1品がドラクエみたいな感じにふと、とびでてきた。
DSCF0065.jpg
見たらわかるな。遊戯王OCGだ。小学1年~中学1年まで、必死こいて集めてた代物。
見てたら、なんの魔法にかかったか知らんが、「何枚あんだ?これ。」、なーんて疑問が沸いてきたんだってんだから、もうとめられん。勢いに乗ってやっちまう、そんな人間です。勢いは大事だよな?そう、思うだろ?
「暇なことやってんなぁ~」とか、思った人はズバリ、ごもっとも。自分でも感じてます。
40分かかって(途中休憩20分くらいしながら。)やり遂げた。さぁ、合計枚数、
約  3281枚
無駄にあります。はい。約ってのは、他にもそこら辺にボロボロ落ちてたりしてるから。(机のしたとかさ)
ここで、さんぜんにひゃくはちじゅういちまい(3281枚)のなかから、お気に入りのマイフェイバリットカードを、いくつかご紹介しようか。
DSCF0066.jpg
はい。エクゾディア大好きだってのは言わずともわかってくれ。
DSCF0067.jpg
レアカードには高額でも懸けるってのは、コレクターの常識だろ?(1枚ノーマルカードがあるのをKYだ、とはいわんでくれ。)
遊戯王大好きなやつはこれくらい、軽く越えてるだろ?これでも、昔結構捨てたんだぜ?
これだけ、買うためのお金を取っとけば、PCも買えたろうに。後で、後悔してばかり・・(「後悔」ってのは後で悔やむって書いてるだろ!先に後悔はできん!ッてつっこんで欲しいネタです)。


テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
