スポンサーサイト


ァウチィ・・・・・

ガッフ。

長文、及び駄文失礼します。

今日の、1時限目から時限続きの体育があった。根本的にこの、デブデブ・メガネの読書、アニメ、PC大好き少年が「体育」、なんて単語、好きなわけがない。もっといえば球技が嫌いだ。ましてや、「球技」なんてカッコイイ名前付けてるが、用は、球を転がしたりはじいたり、投げたりするもんだろ。
そんな、俺の気持ちは無視してのバスケットボール宣言。まぁ、学校なんてのが俺の気持ちを汲んでくれたことなんか、2人分の両手両足数えるぐらいなんだろうがな。
そんなこんなで試合START。1試合目、ボチボチだったな。皆がんばってたし、そこそこだ。(無論、俺もがんばったぞ。成績に響くのはいやだからナ。)2試合目。一気に点取られたな。・・・だれかは、故意にタックルしてくるし。(F.Alonso、こんな名前をSAで見かけたら一言言ってやってください、スポーツマンシップを大事にナ、と。)その後の試合は置いとこう。大事なのは、この2試合目、後半(残り30秒くらいかな。)のことだからな。
某Oさん。との、ボールの競り合い。と、言うよりも、一瞬でけりはついたが。身長差10cmはあるだろう。(俺>某Oさん)それが、あだとなったんだろう。当然ながら、やる気がいまいち無いメガネと、やる気ばっちりの人間じゃあ、結果は見えてるようなきがする。競り負けるだけなら悔しくも痛くもなんともない。まぁ、状況がうまく説明できないので、結論から言おう。
左目に激痛が走った、かな。目から無意識に涙が出るほど。(片目だけ、ってなんか周りが見ると可笑しいよな。俺は必死なんだが。)競り合いの中で、アッパーorフックがきたのか、弾いたボールが見事HITしたのかは、わからん。ただ、何かが俺の目を奪おうとしたのだ。ギリギリのところで、俺の目は最悪を免れたが、精神的には痛かったというべきだと俺は思う。その某Oさんは、一生懸命に謝っていた気がする。てことは、やっぱりアッパーorフックだったのか・・。真相はともかくとして、わかっていることは、俺がますます「球技」という言葉が嫌いになったという事であろう。これがあって「球技が嫌いになりました。」このセリフを俺が言って、誰が責められよう。
正直、男女混合チーム(言うのわすれてたが、そうなのだ。)ってのが、困る10cm差の女の子をデブがタックルして、どうなるか。考えたくもない。男相手なら、思いっきりぶつかってやる。怒りに身を任せてな。
ついでに、勘がいい人は「メガネは?」ときづくだろう。いや、気づいてくれ。フフフ、俺のは、少し高くてな。「ダイト」と同じ形状記憶合金(メガネは形状記憶樹脂、だったかな。)なのだ。おかげで、メガネは無傷、傷は俺の心のみという結果だ。一言くわえると、鼻の部分が猛烈に痛かった。


そんなこんながあったんで今日は
スラムダンク
全巻揃いで置いときましょう。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

§

そういえば俺達の班の見解は某Oさんの「右平手打ち!」ってことになったぞw

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
