

宣誓!

僕たち私たちゲームchu一同は今月の三連休を有効に活用し遊びつくすことをここに誓います!

はい。
実は僕は4連休なんです

体育大会ってものがありましてね。金曜日も休みでした

もう。
白騎士の馬鹿野郎
お前のせいで生活酷くなっちゃってるじゃないか

もうっ!

でもでも、さすがオンラインメイン
典型的オンラインゲームの傾向が見られますね

深夜はいるのに朝方人がいない!!!

そんなわけで朝方は最近学校でちゃっかりはやってるポケモン!

時代遅れ言わない~
楽しければいいの~


さて、来週行けばサマーバケーションに突入します
いやっほぅぅぅぅぅぅぅ←
もう、消化試合ですね
学校もスキップで行きますよ!
あ、ホントは自転車です
気分ですね、言葉のあやです



最近マイクが壊れてきました
2年間の付き合いだったな相棒
さらば。俺は近日お前とお別れだ
・・・。

あと、無線から有線に切り替える算段がついたのでやってみます。
LANケーブルの長さが不安ですががんばってきます!

ぼくは戦場に行ってきます!!

コメント

§

生放送からこなばんわ!

白騎士はオンラインだったんですね
普通のゲームだと思ってました
やってみようかな・・・w

大学は7月末まであります
泣きそうです
でもでも9月半ばまで休みがあるもんね!
夏休みのどこかで一緒に麻雀でも打ちましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
