スポンサーサイト


I think...

ものすごくFC2のテンプレートを久々に見た気がします

みんなのブログは徘徊してるんですが、いざ自分のブログを更新しようとするとできなくなってしまう
これなんでしょう
一種の病気ですか

ところで最近の出来事といえば
”白騎士”だよね

もう白騎士しかやってない
そりゃあぁもう寝るのを忘れるくらい

寝るの忘れて、気がついたら瞼が下りていたり
我慢しながら徹夜でやっとります

白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士

さーせん、自重します

実はレポートをださなきゃならないんですがねぇ。
考察書いてないんですけどねぇ

友達に見せてもr(ry
解決

後はブログの再開ができるかどうか!



話変えます

タイトル「I think...」
中学生でもわかる英語
そんなものですが、こんな感じの記事を見ました

「私は~思う」
しかしそれは果たして本当にあなたの思いですか?
<<中略>>
~と思う、と思わされてるだけであって本当は別のことを思っているのかもしれませんよ?
元々思っていたことを上から修正されているかもしれませんよ?
それでも尚あなたは「I think...」いえますか?


ここで僕の意見を
『~と思う、と思わされてる』といっても結局はそれこそが「思う」なんじゃないですか?
だって、「神様いると思う」は実際のところ証明はされてないんですから、そう「思わされてる」と言えませんか?
さらに言えば「思わされてる」といっても本人にとってはそれが、結論本人の思いなんですから「I think」言えませんかね?
と思いました

なんかこれを書いた人の気持ちが僕には理解できなくて難しすぎました
僕に哲学者は無理みたいですね(キリ
スポンサーサイト

コメント

§

I think 分公は頻繁に「~と思うのだ」なんて書いていますが、若干自己暗示の部分もあって
自分もこう考えられたらいいな、なんて思いながら書いてます。

でもこれも言わされているというより自分の思いから来ているんじゃないかな、って「思います」

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
