

テスト襲来予報

やっぱりくるわけで定期テストが近くなってますね

テスト来るたびにこんなことほざいてるわけですが、そのあたりはスルーの方向でお願いします


最近skypeの知り合いの方やリア友の人と麻雀やったりしてるわけですが、世の中には「麻雀格闘倶楽部」なんてものがあるわけですばらしい!!
って、感動してました
おかげで出費が激しいです


勉強がまったく捗らなくテストなんて知ったことか!


話は変わって僕の学校で今社会倫理なるものがあり所謂哲学なんです
今心に決めてることがあります
絶対に哲学云々いう大人になりませんww

もう何いってるのかがわかりませんw
「哲学ってなんですか?」と聞いてみたところ、
「哲学を考える学問」といわれました

¥w¥?

試しに
「じゃぁその『哲学を考える学問』の哲学って何ですか?」ときくと
「哲学を考える学問を考える学問」
¥o¥?

この人まともじゃない('A`)

限界を知りたい

限界…。

はい!
何時間哲学についての講義を聴き続けられるかを知りたい!
です
分公さん、いかがでしょうかねwww

コメント

§

分公は社会倫理なる授業は受けたことがないんでなんとも魅力的な授業に思えますね~

哲学を考える学問が習えるなら超越した何かを得られる気がしてならないw

§

生放送からこんばんわ!

麻雀格闘倶楽部、おもしろそうですね。やったことないけどw
自分はMJ4ユーザーです
ただ正直、雀龍門の方が好きな気がするのは否めません
今度麻雀格闘倶楽部にも手を出してみますね!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
