

やっぱ人間

今日、とある本屋へ行きました。

まぁ、別に大したことじゃないです

新しい禁目でたから買いにいっただけです

ラノベを5冊持って、半ば知り合いに見られたら俺の本心バレるな、とか5冊とかちょっと多いかなとか考えながらレジに行きました

すると・・・。
レジに手にいっぱいラノベを持った40代のオジサンがいました。


あー、やっぱりいるんだなぁー
とか思いました

なにもってるんだろ

『狼と香辛料』


ははぁーん

一気に読みたくてまとめ買いですかぁ
ふぅーん

そして、ふと俺の目線が上に行きその人の顔を見た


そこで暇人君(@)は見た!!


・・・。
『あ、◯◯じゃん』
↑心の声


はい、中学時代の理科の先生でした


かなり焦りました

まず、知り合いにラノベを見られたことの隠れたい衝動と、あの先生の新しい趣味を追求したい衝動がうまれたわけで・・・。

因みに狼と香辛料6冊、レンタルマギカ4冊、あと知らないやつを3冊購入してました。

なんだか、悪いなんて言いませんし、別に他人の趣味に文句いれるわけではないけれど、呆然。
でした


そして、驚きは続く


中古本屋其の1へ

数冊選び、もう一度ラノベの棚にいくと・・・。
また、いるし・・・。

また、狼と香辛料読んでるし


こればっかりは笑うしかない

結局僕は早く買い終え店をでて中古本屋其の2へ



また、いるぅーww


今度マンガコーナーにいるーww

チラッ


『地獄少女』


ふぅーん


なんだか何かに堪えきれなくなり早めに店を出ました

最後まで向こうは気づかなかったと思います
何も話しかけられなかったしね


なんだか、1人でマグレというお宝を独り占めした感覚でした


コメント

§

中学のときの理科の先生?
どっちなのかすごく気になるww

§

ちょw先生www
確かにラノベおもしろいし別に友達とかが読んでても何とも思わないんですが、先生とかが読んでるの見たりすると何か違和感感じるでしょうねぇ…w

§

高木でしょうww

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
