

うぷp

またもやうp


ぱーとなな

最近は生活バランスがかなり崩れてて1日2食とれば多いほう、になってたりもしちゃうわけで・・・。
実際のところ1年生の復習なんてまったくやってなくて、2年生だいじょぶか?ってかんじです

昼に起きたらとりあえずパソコンつけてーの、SAやったりーの麻雀やったリーの、てとりすやったりーの。

テトリス初心者です、積めません。詰むことは日常茶飯事ですが。

雀龍門、ハンゲ麻雀だったら誘ってください。いけます

そんな感じですね。

あ、パソコンの横に埃かぶった宿題のプリントあるな。
まいいか

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

§


とても暇人ですね(゜∇゜)

§

しばらくコメできてなくてすみません><
麻雀は軽い役でも上がっていきますよ!
もちろん目指すは満貫以上ですが、上がれるときに上がっておかないと相手にいい手が入ってたらと思うと変に待てませんw

きほん暇なのでまた麻雀しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
