

みなさま

今、もうセンター試験のシーズンですね。

みなさまの今後の命運を左右する重要な行事が刻一刻と迫ってきているようです。

自分は、まだセンター試験に関係するまで2年間の猶予があります。
今後、大学に行くのか就職するのか、ニートnry
どうなるのかは、はっきり言ってまだ決めてもいないし、まだわかりません。

ですが、実際2年後に皆様の立つ舞台に上がる可能性も0ではないのです。
今は勉強ほったらかしでゲーム・ニコ動三昧ですが、そんな風に入られない日が来るかもしれません。

そのためにも今から少しずつの勉学に励まなければと改めて思いました。
気持ちを引き締めて行きたいと思います。2年後へ向けて。

では、早速自分はレポート地獄と戦ってまいります。

・・・・・・ヒョウメンカッセイザイ。なんのこっちゃ。



最後に、これから試験を受ける皆様方。
自分が言うのも難なんですが精一杯頑張ってください。
よい報せがくることを願っています。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
