スポンサーサイト


いただきます。

どうもどうも、お久しぶりです。ご無沙汰しております。

最近は明後日のテストに向けて必死に猛勉強中でございます。
慣れないことをしているせいで心も体をヒビが入ってきてる感じです。


さて、そんな私暇さんこと、暇人君@ですが。

バトンが回ってまいりました。

ぐりおにさんからいただきました。

では早速答えて行きたいと思いまする。



口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:ぐりおにさんの要望で「演じやすいといったらツンデレしかないんだぜ!」だそうなので挑戦なんだからね!(←がらにでもないw)
 ・回された人の口調:今さらだけど敢えて、語尾は必ずローマ字でやりなさい!○○YO!みたいなね!
 ・罰ゲーム内容:「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をfullで歌いなさい!

・以下バトン内容

●名前

右上を見ても分かるしさっきも名のったじゃない!二度も言わせない!

●バトンをまわす3人

はるよめさん(haruyome)
SHWRさん
Rusty*Nailさん

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

はるよめ→中学の頃に同じ学校だったってだけ。
SHWR→こいつは中学の頃と今、同じ高校にいるって、それだけよ。
Rusty*Nail→ほぼ、毎日オンラインゲームをやっているっていう関係。またもや、同じ中学出身なのは仕方がないでしょ。

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

はるよめ→主にゲームのレビューね。なかなかに鮮明じゃない。べ、べつに誉めてるんじゃないんだからね!(笑
SHWR→なかなかに記事のネタがおもしろいじゃない!
Rusty*Nail→唯一日常的な感じのブログ。もっと、表現技法を身につけないさい!(←こんな風にいってみればツンデレなんでしょうか?疑問です。)

●イメージできる動物を書いて下さい

はるよめ→狼だね。
SHWR→おもいっきり熊ね。襲われそう。
Rusty*Nail→動物っていうより物。クルマのイメージしか思いつかないし。強いて動物にするなら犬辺りで良いんじゃない。

●色で例えると?

はるよめ→薄い青色ってかんじ
SHWR→黒か赤。濃い色。
Rusty*Nail→若干暗い黄色。普段明るいけど・・・(ry

●共通点は?

同じ中学校出身ってしかないわね!それ以外は何も見出せない!
敢えて言ってみるなら、皆変体同士の集いって感じじゃないの。



はい、終了。

あー、見直してみると見事に凄いことになってますな。
てか、なにこれ。
こんな慣れないことするもんじゃあない。。ツンデレなんてどうやればいいんですか?!
もう、見てて自分が自分で恥ずかしくなってきました。
ていうか、ぼくおとこのこなの。おんなのこ口調はきついところがあるの。
というか、ツンおんりーですねw
デレないですね。さーせん。

では、これにて。



以下テンプレ

口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:
 ・回された人の口調:
 ・罰ゲーム内容:

・以下バトン内容

●名前

●バトンをまわす3人

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

●イメージできる動物を書いて下さい

●色で例えると?

●共通点は?



お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

§

よくよく考えるとツンデレって難しい・・・
テンプレ以外は俺もよくツンデレ分からないことに気付かされました
難しいお題でありがとうございますた!><

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
