

良く見たら・・・。

1週間も更新してませんでした・・・。
すいません。


本日は若干震え、若干謎なお話です。

昨夜(一発目、咲夜になってしまった(汗))、俺はゲームやって飯食った後、風呂に入った。

風呂からあがったがもう、どうにも疲れはてた俺は、そのままベッドにinしたのです。
翌日つまり、先ほど。

烏の囀りで朝の目覚め。
メガネ手探りで装着。
首を90度回転し時計見る。
腹筋使いながら起き上がってみる。

すると、下半身に違和感。
『おれ、ジーンズ履いてる』


風呂あがりにまっすぐ寝たから最後は寝巻きだったはずなのだが、今何故かジーンズ・・・。

そこで、ある思考が頭を過る。
『俺、知らない間に何やってしまってるんだ・・・?』

かなり、怖かったです。
というか、焦りました。
ただの、記憶の間違いだったと信じたいです。
そう、僕はジーンズを履いて寝たのさ。

コメント

§

それ君の話だったのかw
寝たときと違う部屋で起きたことならあるなぁ。

咲夜!?
もしかして、君も・・・。

§

ミステリーw
「気づいたらジーパンはいてる」ってことは無いですが、制服着たまま寝ちゃったって言うのはよくあります

咲夜・・・嫁がどうかしましたか?w

§

咲夜
あ、俺もこっちがww

なんかありますよね
いつのまにか寝てて気がついたら変なの着てたってw
風呂場の着替えるとこでパンツ1枚はいて寝てた時はさすがに焦った

サーセン、バトン回しちゃいました><
よろしくお願いしますw

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
