スポンサーサイト


さて…

僕は今、呪われています。
いきなり冒頭から何言ってんだこいつ、とか思った人は取り敢えず最後まで見てください。

魔法は好きですし有ったらいいと思いますが無いという現実的思考は覆せません。
無論オカルト系も有ったら面白いし世の中楽しくなりそうですが、有り得ないからこそ「オカルト」と呼称されるのです。有り得なくないなら、それは「必然」の一言でまとめあげられてしまいます。

と、話が逸れましたが。その、超現実主義の俺が言うんだからよっぽどなんですな。多分。


魔法だのオカルトだのなんか大袈裟な言葉を使いましたが、まさかの期待外れな呪いです。オバケはでませんしモンスターもでません。


はい。呪いと言うのは、実は『しゃっくり』です。

はぁ?
とか言わないで聞いて下さいましぃ。

昨日の朝から不思議なものに強襲されています。
とある事をするといきなり『しゃっくり』がでます。
普段ならそんなことはないのに。

とある事、それは・・・。
デスクトップの前に座ると。

つまり、今現在も現在進行形のing形でしゃっくり中です。
しゃっくり出る度に「tta」とかになって「出るたっびに」てな具合なタイプミスに襲われます。

そして、それが続いて2日が経ちました。
いつになったら治まってくれるか。

パソコンから離れると、ピタッとおさまるんだけど。

しゃっくり出始めるとアクションゲームは出来なくなる。
元からダメなAIMが本当に当たらない。


そんな、呪いです。
くだらなかったら、それはしゃっくり君を侮っているから!(?)

お祭り行かなかったから呪われてちゃったのかな・・・。



※呪いとは本来上記のような用途に用いない言葉です。ヒマさんはあくまで言葉のあや、喩え、及び大袈裟な表現をしているに過ぎません。
何卒ご理解とご同情をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

§

もしかしたら近くに羽入がいるんではないでしょうか・・・
「僕だってパソコンに触りたいのに暇さんばっかり触ってぇ~!はぅー!!」
とかいっていたずらしてるのかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
