

えと。

最近はゲーム祭りである。

バイトの話も親父の猛反対によりなかったことになってしまったので、まぁ遊ぶしかあるまい。
PS3の話が帰ってきてもう購入したので今はMGOやったり、友達とバイオ5やったりちょっと充実した生活を送っています。
今日MH3も出たしむしろ時間が足りないくらいだなー。
MH3から双剣が消えうせたことについてちょっとよく分からない感想があるのだが、強すぎるからって消すことはないんじゃないか?と、おもった。それから、全体的にモンスター大きくない?

えーっと、これからも多分一人部屋にこもってなんかやってるなー。

あ!
思い出したくない宿題があったねー。
数学と英語終わったから(友達のおかげで)あと、地理だけ。
地理がめんどくさいんだがさ。
「ヨーロッパの歴史・文化」などをレポート用紙にまとめよ。
めんどくさいよー。
ネタが思い付かん。誰か暇な人助けて・・・。
暇な人←いや、実は俺か。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

§

宿題終わるのはええ!!
って思ったら北のほうは夏休みが短いんでしたねw
誰に聞いたかは忘れましたが・・・
いや、それにしても早いと思いますw
夏休み最後の日に思い出して諦めてる俺からしてみたら素晴らしいの一言です

やりたいゲームがありすぎるなんて・・・
リア充すぎる!!

§

かなり充実した夏休みを過ごしていらっしゃるようでw

PS3が欲しいです><俺もバイオとかメタルギアとかがやりたいんですがいかんせんお金が・・・俺もバイト禁止されたんですよねorz

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
