スポンサーサイト


中間テスト2日目

さてさて、2日目。
無事に生きて帰ってきました。ギリギリのとこで。

まず、数学でしたね。
絶対値記号云々が面倒でした。あぁ、繫分数(分数の分数)が意味が分からない。というか、数学の先生が教える際に黒板に向きながら一人で話して一人で数式書いて一人で何か楽しそうに語って…。
独り身なんでしょうか。
一人が大好きなんですね、きっと。
そのおかげでこっちはまさかの教科書丸暗記がテスト対策という…。

とまぁ、地獄の第一段階はそこそこのHPを残してクリアが出来ました。

そして今週のラスボス。英語ちゃん。
ホントにびっくり、相手の戦闘力がやばかった。ぶるーあいずなみの3000位はあったと思う。いや、F.G.Dの5000くr(ry
問題数が多かった。多すぎた。時間が足りないと来たもんだ。全くの予想外。さらにレベルが高すぎる。
こんなテストはじめてみました。問題多い割には記号がない!キツイ!
文章中に「Maori」という単語がありましてね、マオリ人です。(まぁもともと文章が世界の挨拶みたいな意味でして)
それがどっから何回見直してみても、「Mario」に見えるんですね。あの赤い帽子のだんでぃーなおじさまです。「Mario rub nose.」

文章によると、「ラテン系やアラブ系の人は挨拶の時とても近づいて挨拶する」そうです。そして、そうなったら後ずさりしては無礼にあたるようです。そりゃそうですね、近づいてる人に逃げられてますからね。
で、日本人はほかの国の人の挨拶には不快感を抱くようです。でも、世界共通の挨拶があるそうなのです。
『It is your smille!』
だそうです。
つまりあれです。
外国行って言葉が話せなくて困ったK早川君やK上さんやらは、ニコニコ笑ってあるいてりゃいいということですね。
誰でもこまったらニコニコしてりゃいいんです。万国共通です。
はい、笑顔で歩いて。
ほら、そこの道を笑顔で歩いて。
ほら、そこのデパートを笑顔で歩いて。

うん、ただの変人にしかみえn(ry

月曜日がテスト3日目。
うちの学校はテストの度に休みを挟むそうです。いいですねー、リラックスできて遊ぶまくれる時間を設けてくれるなんてー。
月曜日は国語と情報基礎。
国語は漢字以外やることなんてないっすね。ってか、何したらいいんでしょう、国語って。
あ、このブログは国語の練習になってるのかな?
・・・。だめだ、こんなgdgd、テストじゃ即はねられますねー。
情報基礎、難関またまた出現。
これはこまった。進数変換はいいとして、コンピュータの歴史とかw
EDSACとEDVACとボブサップの違いを教えてください。

とりあえず、休日に入ります。遊びます。勉強は最後一日でやります。徹夜漬です。効率は悪いらしいが俺的には昼間はやる気が出ないんでねぇ。
さて、おなかが減った・・・。これ書き始めてずっと減りっぱなし、30分。
さて、飯で遊ぶドー。あ、間違えた。混ざってしまった。
飯食って遊ぶドー。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
