

中間テスト1日目

英語と理科。
このコンビネーションはなかなかに痛かった、と今思う。

英語がノーマークだった。てよりも練習ができない。仕様がない。
問題は自分に対しての質問で構成されるし、授業で習った事はほとんど関係がない。
つまり、ぶっつけ本番。
さてやってみてどうだろう。

「True or False. check the sentences that are true.Write an X(×{なんか手書きで}) if they are false.」

モンダイノイミガワカリマセン。
暇な人がいたら訳して俺に教えてみてください。あ、暇な人はおれっちか。
問題を解く解かないの以前に問題の意図がつかめない。半分は記号問題だから適当で良し。残りは・・・・・、悲惨だ。

最後の問題はボーナスなのか、なめられてるのか…。
「Write a or an.」
1._ DVD player
2._ answering machine
3._ digital camera
4._ TV
5._ stereo

つまりあれですよね。次の文字が母音だか子音だかいうa,i,u,e,o系が来たらanにするんでしょ?
それくらい俺でもわかるよー。中1の範囲ですよ。中1は真面目でしたもん。中1は…。

次、理科でしたね。
リカなだけにリカイできない。ごめんなさい。
これはもう無理ですね。相性が悪いんです。生物とかだめです。もー同じような言葉の連続。どれがどれだか区別はつかない。あれは地獄ですね、まさに。
出来具合は最悪。勉強しないで遊んでてもよかった気がする。

明日は、英語と数学(A)。
数学も2種類あるんですね。ややこしい。同じ教科書を二人で進めるからマーなんて早い。
英語は実は3種類。そのうちの一つが今日あった、外人先生。もうひとつがカナダ留学経験有りのぽっちゃり先生。もう一人いるんですが、今回はテストないようです。
ぽっちゃり先生の方はもう終わった、ですね。あきらめました。動名詞。中学のころ話聞いてなくて全然分からない。

そんな明日はまさに紅蓮の豪華で焼き尽くされそう。
もし俺が枯れ果てたらきちんとトーチを残しておいて欲しいです。


テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
