fc2ブログ

たっだいま~

帰還!
家がとても大きく見える。
1日離れていただけで耐えきれない感情が湧き出ていた。これをホームシックと言いますね、はい。
1に疲れた、2につかれた。
夜が厳しかった。
下ネタトーク、耳痛い。
レギオスとけいおんが曜日が丁度合ってて見れた見れた。よかったよかった。
み~んなに批判されたが、まぁいいや。
「え?!おまえってそんな感じだったの?オタクじゃん!」
心にグサリ。
でもやっぱり。友達増えたよ~、3倍かな?
こーなんか、ひぐらしとかみてると友達の大切さっていうか友情に深さというか、そういうのがとても輝かしいものに見えてくるよ。
僕ちゃんと友達になってくれてアリガトー!ヨロシクオネ!
と言いたい。
多分これいったら30秒くらい・・・な空間ができそーな!

ちょっと旅行ん時ネタも、まぁ原稿用紙半分くらいはあるけどちょっと疲れたんで、ここで腕を止め一人の世界にどっぷりと浸かってきます。
スポンサーサイト



テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ