

PSP向け プラグイン

前のアプリのノリで次はプラグイン。
プラグインと言えば「ロッ○マンエクゼ」
あれはなかなかに楽しめたとおもうなぁ~。
特に3が一番良かったと思う!1・2と普通な感じで3にきたぁ~とか思わせて、4に期待したが期待外れ。5・6もあんまり面白みがない。てか、ダークチップ?なにあれ。絶対正規チップじゃ勝てないって。終いには獣化だもんね。
と、話がそれたけど。まぁ気にしない。
・Dot for 3.71
MPO向け照準プラグイン。向けってより寧ろこれしか用途がないね。画面の中央にポインタが出てくるってだけ。一つの助言すると何のゲームでもR押したら出てくる。邪魔だから切ろう。
・God Hand
MPO用ステータス変更可プラグイン。
上のと同じように照準も出るぜ!
・Music prx plugin for CFW
ゲーム中及びその他アプリ起動中にも音楽が聴けるというすぐれもの。
・CWCheat
説明不要!チート。それだけでしょ!
・AutoMute
キューにイヤホンが抜けて恥ずかしい思いをしたことは?…・
おれっちはないね!どーどーとやるもん!!
・ScreenShotPNG
BMPよりも小さい容量でのSSをとれるプラグイン。個人的には愛用中。
・CXMB
普通のXMBをかっこよくできる(?)みたいな。

オススメとしてはこんなところでしょうか。
なんだか、疲れてきました。
部活は何となく目処が立ってきた。
っ?!
そうっだ!ひぐらし同好会を作ればいいんだ!にやぁ~☆

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
