

堂々宣言!

今、巷で噂の(?)このブログもみなさんのおかげで、この今のカウント数を記録させていただいています。
約半年ほど前、12月に始めてみたこのブログも、今では色々なことにかかわってきました。
非常に嬉しいです!
そして、まもなく4桁という未知の領域に突入しそうな次第です。
そこで、突入した、その日に!少しながらの感謝を込めてのデータ配信(笑)を執り行いたいと思います。
先日、ずっとやり続けていたコード編集が無事に終わり、おそらく自作コードが完成となりました。
そのコード使うだけで指定した能力に変わります。いままで、β版なるものはいくつか作っていたのですが、最上限なる16進数の値を探すのに手間取っていました。
そして、完成したデータです。努力と汗の結晶ですw
残念ながらSSが撮れない状況なので口頭で説明します。
ユニキャラの能力値を変更しました。
・500/999/100
・ALLS3
・アスリート、ギャンブラー、スタントマン、針治療師
となっています。

とりあえず、このデータを配信はします。2次配布はお控えください><;。
コメさえしてくれれば、リクエストも受けようかと思います。
◎リクエスト条件
・オンでのことを配慮し、ユニークキャラ、上新電機兵以外の兵士とさせていただきます。
・ステータス上限は500/999なので、それ以上は無理であります。

最後に、これからもこの『~暇なお部屋~』をよろしくお願いします。(ペコリ

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
