

MHP2ndG雑記

SAをやるにしても腕が上がらないから、クラン戦くらいしかやる気が発生しない現状でつまり、午前5時半なんかに起きてしまうと、暇でしょうがないのだ。
PS2=MGS2・3+DFF7くらいしか、楽しいのは無いのでパス。
Wii・DS=論外。(詳しくはいつかの記事で。)
となると、やはりPSPに行き着くのである。
ソフトを漁って・・・。なんとなくなんだ。パッとみてやりたくなっただけさ。
「もんすたーはんたーぽーたぶる2ndG」って書いてるように見えた。ってまぁ、そのものなんだが。
最初は30分くらい一人でやってたけど、「つ、つまらねぇ・・・」。
そして、LANケーブルとIPを書いたメモ、無線LANをわざわざ引っ張り出して、初めてしまったのである。そう、KAIを。
朝7時から12時まではずっとパソコンにつきっきり。そういやぁ、朝飯逃したなぁ・・・。
まぁ、そのときにとったSSでも見て、気分紛らわそうかと。
最初にはいった部屋にずっといすわらさせてもらいましたが、前半どうも可笑しい。テオばっかりで。この部屋が「テオ狩り集って!」という名前なのは後で知った話しだった。
20090330101718.png
テオ、ラウンド1。ハンマーで挑戦。麻痺が一人いたので、麻痺→ピヨリ→麻痺・・・・。
なかなか、いいっす。ものの10分で討伐。
大剣の人もいたのですが快く頭を譲ってくれました。Arcさんに感謝。
20090330095931.png
テオ、ラウンド2。バルカンランスでの挑戦。非常にきつい状況でした。切れ味が厳しい。心眼があってよかったと思いますです。
20090330094515.png
テオ、ラウンド3。ラオランスで挑戦。仲間も強い装備でしたので楽勝の一言。ボウガンが咆哮で怯んでいる仲間を助けてくれました。ナイスフォロー!!Milcocoさんに感謝。
20090330103439.png
テオ、ラウンド4。街での戦闘。迎撃兵器があったので苦労のクの字も感じることは無かったです。
やっぱでも、迎撃兵器を使うのは俺のポリシーに反するので使用は控えましたがw
20090330103815.png
この戦闘終了後の画面。さて何でしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
正解は、粉塵爆発を食らった暇人君@が食らった瞬間に倒したときに記録でした。
20090330110029.png
さて、急に話題はそれて、なぜかバルカンに・・・・。
まずは妥当にボウガンで。
HOSTさん、なにか勘違いをしていたらしく、みんなには「黒龍」と告げました。
ところが紅いと・・・。案の定、みんな熱々のバテバテで戦いましたとさ。
そして、敗北です。敗北しました。
この次にもう一回しましたが、始まって早々メテオにやられました・・。戦場には俺だけが立っていました。
20090330112905.png
そして、3回戦。もう、本気モード、突入。双剣の強走バルカン装備。
20090330113645.png
オラオラオラオラオラオラ。(ジョジョを想像して読んでください。)
20090330113816.png
いっちょあがり!
ただ・・・・・・結構試合中は惨かったです。俺が!
みなさん拡散弾祭りを始めるんですよ。足元で切ってる俺にボロボロボロボロ破片が落ちてきて・・・。精神的にやられました。
20090330122409.png
20090330121146.png
あとは、普通に失敗も無く遊んでましたよ。
相手の体力が見えるだけで、相当自分に安心できましたw。
20090330114613.png
何かというと、麻痺のすごさを伝承しに来ました。
麻痺武器3:強力な武器1。
麻痺武器の人は罠を持ち、罠師があるとよい。
さて、やりかた。麻痺ったら切る。罠設置→麻痺らせる→罠設置・・・。だけw
いたって普通の作戦でもこれやると。
20090330114909.png
こういう結果になります。あ、ちなみにG級ですよ?
初めて会ったコンビでもこんだけですもん、知り合い同士でやったら凄いでしょうな・・。


「飽きっぽ症候群」の対策用、次回策が決まりました。
KAIでのMHとなりました。むしろ、今、はまってるピーク。
腕は、そこそこあると思うんです。
20090330170815.png
このような感じで。
@KOUHEI@という名前を見かけたら声、かけてやってください。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
