

DDR始動。

今朝、ねむてぇな・・・、寝ようかな・・・。とか思いながらネット見てたら、PSPでDDRってのが目に入った。(PSPは枕元においてる生活を、送っています。)
早速、導入。ほんっと単純なものですが・・・た、たのしい!
暇なときにやると凄い面白みを感じる。長時間やらなくて、短時間で済ませられるってとこもちょっと気分がむいたときとかにいいかも。
でも、おれってまじでリズム感ないし、音痴だし、ブサイクなんだけど・・・。ちょっと、今は、これがはまり度まっくすゲームですわ。
とりあえず今朝睡魔が到来するまで頑張ってやったいくつか、ズラリ。
PSPR_Screenshot_2.jpgPSPR_Screenshot_1.jpg
PSPR_Screenshot_6.jpgPSPR_Screenshot_5.jpg
PSPR_Screenshot_4.jpgPSPR_Screenshot_3.jpg
どうだろ・・・。ボチボチかな・・・?AAランクがあるって聞いたんだが・・・。AAだなんて俺には無理ですなっ!
初期段階で何曲か入ってたんだけども、自分の好きな曲は自分で入れなきゃいけないから大変ですぅ。
dwiファイルがなかなかに見つけられなくって。自分で作ろうかと思ったけれども、センスという名のパーツが、どうやら生まれてくるときに備え忘れたらしくて無理だと判断しました。
さて、このゲームはいつまで持つかな?dwiを探してる最中にもう投げ出すのかもかも。
次回候補のゲームも早いうちに探しておくとしよう。
なんたって、おれは「飽きっぽ症候群L5」の感染者だからな。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
