

えっ~~っ~~~っ~~!?

な~んか気分よく、ひぐ礼見てる最中に携帯が「brve your truth」って唸りだした・・。
だれだぁ!神聖なひぐらしの視聴を汚すやつわぁ!一喝入れてやる!
ってノリで電話に出てみた。話を聞けば、まぁ、同情の気持ちでいっぱいだったよ。
卒業したのにもかかわらず、まだ付き合い続けてる(でも、PCのつきあいの人は大抵そうか・・。)腐れ縁のF.Alonso(あ、そういえば改名したな・・。まっいいや。)が悲しい悲劇にみまわれました。
一言で表すと、PCを修理に出して、約2週間かえってこないと。
これ、俺の悲劇にもつながるんだよ・・。
SAではNOA団として内戦して遊んでるんだが、俺が言うのもなんだが、他の人が弱くてかないません。唯一同じくらいのうでなのが彼だったんですが・・・、来ないとなりますと・・。ただの初心者狩りのオジサンになってしまうぅ!
どうしよう・・・。
21時には大抵皆集まって楽しくわいわいやってるから、そこには登場するけど、それ以外はどうしよぉ~。swpfにでも混ざらせてもらって遊んでようか・・・。
と、いうか・・・・。なんだか、SAも飽きてきた感覚が65%くらい到来してきた・・・。
どんだけやっても、腕は上がらない、雑魚で遊ぶしかない。というパターンに飽きてきました。
新しいゲームでも探してみようか・・・・・。Rise of Nationsに少しずつはまってもきてたり・・。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
