スポンサーサイト


プレゼント・・・・だよね・・・?

親がプレゼントと思うナニカを買ってくれた。
「卒業祝い+入学祝いだよ。重要性のあるものを買ってあげる」、そういっていたような気がした。
「祝い」というからには、俺にとってうれしいものであって欲しい・・・。そう考えてたさ。
何が来るか判明した頃には、気持ちは冷めてたね。まぁ、そんなもんなんだろうな、って感じで。
なにかって?
1つが俺にとってはただ悲しくなるだけのいれもの。
もうひとつは、俺にとっての命であり、豚に真珠でもある品さ。
そう、答えは、財布と眼鏡さ。
な?スッカラカンでかなしくなるだろ?デブデブメガネの命でファッションセンス0ってな。
んで、実物がこれ。
財布
びふぉー:ガキッポw。小学生的な感じ、漂ってます。はい。
あふたー:親父っぽw。こ・・・れ、選んだのぜってぇ、うちの親父だ。間違いないな。
     でも、上のよりはいい・よな?w

びふぉたー:ナイキは形状記憶合金で軽いらしい。そんな特性とは無縁だったんだけど・・。
     刑状記憶合金:遊んでたぐらいしか思い出にはありません。強いてもうひとつあげれば、某O
さん事件のときは、このおかげで助かりました、ぐらいです。
PCやらPSPやらやり続けても鼻が痛くならなかったのはこいつのおかげかもしれませんね。
     軽い:無縁。部活、3年間帰宅部。体育、不真面目。
あふたー:まじすか・・・。俺にこんなのキツいっす。いきなりそんなのだされても、「ワン!」なーんていって使うことは俺の場合、白鳥の海パン履く並みに勇気要ります。は・・ぁ・・・。

プレゼントってのは、誰からもらっても嬉しいもんだろ!的な発言をいつかしました。
それを曲げるつもりはありません。ないよ?
けど・・・品を選んで欲しいという気持ち、若干あり。


「ジャジャジャ~~ン。」
お買い得情報が我が携帯の着信音、「奈落の花」を鳴らしながら電子化されて舞い込んできた。
友達、Iさんである。
<K.I 「とある魔術の~・・」、10巻まで売ってあげようか?(オォォォォォォォ!)
<俺 マジか!うってぇ~
<K.I いくらまでなら買う?(おれにきくところ・・?そこ。)
<僕 君の想像してるところまで(笑)。1000円とか?w(アバウトな返答である。)
<K.I その2.5倍で。(あ、金額指定ここで来るんだ。)
<我 おぉぉぉぉ・・・。ちょっと考える。(財布と相談だ。お買い得さ。返答を楽しみたかっただけだ。)
   ______2分後_______
<K.I 決まった?(おぅ!はやっ!2分で考えってもんはつくのか?なぁ、おい。)
<ME いや、まだ。今日中には考えをまとめておく。ツモリ(最後の一言は、言い逃れ用さ。ズルイダロ?)
<K.I 頼んだぞ!(え?なにをです?ここは、僕がそれを言う立場ですよ?)
<麻呂 あ、うん。
     もしや・・・。金欠かい?(頼むぞ!から、そう読んだのである。)
<K.I 年中無休で金欠さ!(カッコエェ。確かに。アイアグリー。たまぁに、この人カッコイイこというんだよ、ほんと。付き合ってて楽しいね。)
<私 そうだね!人生そんなもんさ!(人生15年しか過ごしてないやつが人生語りました。はい。) 

こんな感じで、眼鏡屋で「奈落の花」がひっきりなしに響き渡ってしまった。
眼鏡屋は頭に染み付いて今日、ひぐらしにはまるかも知れない!それなら、とてもいいことをしたと思わざるを得ないぜ。
無論、彼から買いたいと思っている。ただ・・・。
「今、借金中なの~。お母様にお金をお借りしてるのぉ~。」
さて、相談だな。いや、戦争かな?
そこまで発展しないことを願おう。
「行って参ります!」
そういって、彼(あ、僕ね)は敬礼し飛行機へと足を運んだ。
※下から2行はフィクションであり実在する人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは何の関係もありません。嘘っぱちです。どっか似ていたとしてもそれはたまたま偶然です。他人のそら似です。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
