スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んっふっふ~。

んっふっふっふ。
漸く成功しましたよぉ。
PSPにPCゲームである、「ひぐらしのなく頃に」をいれるんです。
これがこれが、結構大変で・・・。いやはや、いろいろなPCエンジンを使ったんだけれども、なかなかうまくいかなくて、それがようやっと成功したわけである。
PalmADVってのを最終的にはつかわさせていただきました。最初に目をつけて試したんですが、PACファイルなーんていう、よく分りもしないようなファイルを作らなきゃぁいけないと来たもんだから、困る。
よって、1日でGIVE UP。
他にもいろいろ探して試すが、PSPが認識しないってんだから、投げ出したくなったね。
結局、じつはその、・・・なんだ。ほら、あ~。
そうそう、PACファイル、ってやつはググって、2chでしらべて、見つけ出せたからよかったっす。
「PSPに『ひぐらし』入れてなんかいいことあんの?」
って質問がありそうな予感がしないでもないので、先にこたえておきます。(ただ、かまってほしいだけなの。)
時折、「あ、ひぐらしやりてぇ。」って思う時、あるよな?!
そんなとき、どうする!さぁ、PCつけるぞぉ!
はい、ここで思い出してくれ。俺のPCははいすぺすぎるんだ。
1.13GHzだ。248MBだ。
リンゴみたいな、地図記号でいえば果樹園に当たるマークを、まず押す。次にすることと言えば、PCのデスクトップが上がるのに3分かかり、ウイルスバスターのアップデートが5分かかってなんとか、スムーズ(俺にとって。)に動く時が来るのを待つのである。
するとどうだ。なんとも不思議なことにひぐらしをしないのだ。
なぜかって?
「萎えちゃってるんすよ。」
だって、8分もかかってるんだよぉ。またされちゃったよぉ、的な感じで。
やる気なくなるって。ほんとにさ。
だから、すぐできるようにPSPにいれたんです。
まぁ、容量喰うし、めんどいからひぐらし以外は入れる気なんか髪の毛ほどもないんだがさ。 

スポンサーサイト

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。