

自慢話お披露目会。ファイナル

最後の自慢話です!
20090311165206.png
AR=S3、SR=S2のアスリ。カッコエェ!
なかなかのお気に入りですぅ。
20090311165237.png
AR=S3のアスリ。カッコェェェ!!
交換用としても、戦闘用としても充実性があると思います。
20090311165249.png
AR=S3のアスリ!!カッコエェェ!!!
ARS3が多いなww大好きでっす!w
20090311165254.png
一個上のやつと、どっちのほうがいいかはあなた次第。HGが使えるなら、上かな?w
20090311165301.png
戦闘向き、KGB兵。最上級候補ですね。
20090311165312.png
アスリ、針治療師。う~ん、いいねぇ。ただ、スキルが・・・。w
あ、ちなみに、黒になります。
20090311165316.png
アスリはないけれども、なかなかだと思うぜ。うん。
20090311165325.png
夢の270!!ただそれだけ。うん。
20090311165334.png
300の針治療師。結構持ってる人いるみたい。
20090311165339.png
320のGRUってだけです。交換用としか言えません・・。
20090311165345.png
GRUの針治療師でっす。なかなかここまでの強さのはいませんぞよ。
20090311165352.png
能力からみて、チャットでも、戦闘でもいけますね。
20090311165411.png
300のARS3でございます。貴重性は高いと思います。
20090311165430.png
もうひとり、270。しかも、針治療師!!w
20090311165434.png
MYフレンドのオリ!これは、もう。最強としか言えません。
兵士集めマニアのかたは見逃せない逸品でしょう。
20090311165505.png
チャット用だね。うん。テヘ。


20090311165529.png
最後にオマケw。



こんな感じのデータを今度配布しようと思います。はい。
がんばります。
な?だからまつんだぞ。いいな?







テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
