

テスト襲来予報

やっぱりくるわけで定期テストが近くなってますね

テスト来るたびにこんなことほざいてるわけですが、そのあたりはスルーの方向でお願いします


最近skypeの知り合いの方やリア友の人と麻雀やったりしてるわけですが、世の中には「麻雀格闘倶楽部」なんてものがあるわけですばらしい!!
って、感動してました
おかげで出費が激しいです


勉強がまったく捗らなくテストなんて知ったことか!


話は変わって僕の学校で今社会倫理なるものがあり所謂哲学なんです
今心に決めてることがあります
絶対に哲学云々いう大人になりませんww

もう何いってるのかがわかりませんw
「哲学ってなんですか?」と聞いてみたところ、
「哲学を考える学問」といわれました

¥w¥?

試しに
「じゃぁその『哲学を考える学問』の哲学って何ですか?」ときくと
「哲学を考える学問を考える学問」
¥o¥?

この人まともじゃない('A`)

限界を知りたい

限界…。

はい!
何時間哲学についての講義を聴き続けられるかを知りたい!
です
分公さん、いかがでしょうかねwww

またサボり癖か

です
すいません


とおもって1時間くらいネタを考えながら更新してみてたんですが

「firefoxmozillaは動作を停止しましry」
ってでてきたので、萎えちゃいました(´・ω・`)


また今度気が向いたら今日のネタ使って更新します


あと
ぐりおにさん
先日スルーしてすいません・・・。
今度時間あるときにぜひやりましょう!
すいません

さらばわが青春

事の経緯から話そうか


地球が滅びかけ、人類滅亡の危機に瀕して・・・はいなかった。いたって普通の普遍的で一般的で日常的な高校での物語り

時は、4時限目つまり所謂お腹がすいてきて集中力もなくなってくる頃合である

授業内容は、かなりおっかない先生ジェイソン先生・・・とか言う名前ではなくどこにでもいそうでなんとなくいないような気もする名前を持った先生であった

俺の身に何が起きたのか

単語一つで表すと
粉砕

単語3つと接続詞を使うと
俺のシンボルの崩壊

である

そいつがなんであるかを示す、印象的・特徴的な何か

それは必ずしも誰もが持っていると思う

たとえて言うところの「あいつは金髪の~」だとか「頭よさそうな~」とか「スポーツできる~」などなど、所謂見た目の象徴である


さて、俺の場合なんだろう
考えよう

うん

あれだ
メガネかな

それしかないよね

megane_02.jpg

おーん( ゚д゚ )

つまり崩壊

授業中にメガネを外そうとした
理由はいたって普通
「寝よう」
そのひとつの決心がこれを呼び寄せたわけであった
普通にメガネととっただけなのに、これである

ただではあきらめん
そりゃそうだ
おれの、あいでんていてい崩壊の危機だ
世界の破滅よりもあってはならん!

megane_01.jpg

接着。

よーし

装着


megane_02.jpg


崩壊


涙目

lol

・・・。
今後俺はなんと呼ばれればいいんですか?!

今まで!メガネと!メガネと!
そういう俺はどうすれば!!!

午後の授業が板書できないのも、さしたる問題ではない
問題は・・・・・他にあるんだ!


続きはWebで

久々ですが、簡易更新すいません

ただいまGWをぼちぼち満喫しているわけですが、学校生活が憂鬱です


・社会倫理
「自分とは何か?ということに気付く自分がいて、さらにその気付く自分に気付く自分がいてまたさらに・・・ry」

うるせぇえぇぇwwwww
うっとうしいw
眠くなるというかだるいw

・数学
「この数式は・・・・・ネ!
そしてこうやって・・・・・ネ!
そうするとこうなって・・・・・・・・ネ!
そして・・・・・NE!」

NE!!45分に67回言いましたあの人1分間に1回以上言ってますよ
どこの東方厨ですか


・実験
○髪がくしゃくしゃのギトギト
○かなり見下した言い方
○話すときは必ず嘲笑しながら


何だこの人www
先生じゃないっしょ、もはやwww


ただのグチ日記になってしまいましたね~


あ、そういえば僕・・・麻雀弱くなりました!!w
さっき久々にやったんですけど東風東4局まで焼き鳥で終わりました

なきそう・・・・・・・・・・・・('A`)

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
