

sunって太陽じゃないから

sunって実はたいようじゃないんだよ

soul ofなんちゃらっていうゲームなんだよ

てことでやり始めてみました。


さすが、金かかってることで有名なだけあって画質、音質とかその辺はすばらしいです
でも、朝方やら昼間はかなり人口少ないとおもった
ゲーム性についは、とりあえずややこしい。
覚えるのがめんどくさいw

まぁ、格別にイイ!とはまだいえないけど、やる価値はそこそこあるんじゃないかな?タブン

暇なときとか、アクション系に飽きたときにはいいと思った

ふいたww

ScreenShot_179.jpg
ScreenShot_180.jpg

さっきやってたらみたいになった
ふいたw

SAOMT

まぁ、そんなもんなわけで

完全に負けました。完敗の惨敗でした


1回戦はPVで相手が★at∞TDL★様だったのだが、なんだか実力的にもマップ的にも勝てそうな可能性があったわけだが、不戦勝。
かなり残念。

試合が出来なかったことに。
出来るならば、負けてもいいから試合をしたかったというどうしようもない悔しさが心に残るところ。

2回戦はOzOn㈱様

これがひどいくらいの試合で、OTなんて全然やらないからbkbkなわけで…。最悪でした。

僕らの目標が
「PV勝とうぜ!」だったためだけに、まさかの不戦敗に何ともいえない感情があるわけで。


まぁ、僕らに実力が無かったのは事実。
これから、どんどん練習をして強いクランにしたいね

また、大会あればでるかもね!
強くなってればさ。

やっぱ人間

今日、とある本屋へ行きました。

まぁ、別に大したことじゃないです

新しい禁目でたから買いにいっただけです

ラノベを5冊持って、半ば知り合いに見られたら俺の本心バレるな、とか5冊とかちょっと多いかなとか考えながらレジに行きました

すると・・・。
レジに手にいっぱいラノベを持った40代のオジサンがいました。


あー、やっぱりいるんだなぁー
とか思いました

なにもってるんだろ

『狼と香辛料』


ははぁーん

一気に読みたくてまとめ買いですかぁ
ふぅーん

そして、ふと俺の目線が上に行きその人の顔を見た


そこで暇人君(@)は見た!!


・・・。
『あ、◯◯じゃん』
↑心の声


はい、中学時代の理科の先生でした


かなり焦りました

まず、知り合いにラノベを見られたことの隠れたい衝動と、あの先生の新しい趣味を追求したい衝動がうまれたわけで・・・。

因みに狼と香辛料6冊、レンタルマギカ4冊、あと知らないやつを3冊購入してました。

なんだか、悪いなんて言いませんし、別に他人の趣味に文句いれるわけではないけれど、呆然。
でした


そして、驚きは続く


中古本屋其の1へ

数冊選び、もう一度ラノベの棚にいくと・・・。
また、いるし・・・。

また、狼と香辛料読んでるし


こればっかりは笑うしかない

結局僕は早く買い終え店をでて中古本屋其の2へ



また、いるぅーww


今度マンガコーナーにいるーww

チラッ


『地獄少女』


ふぅーん


なんだか何かに堪えきれなくなり早めに店を出ました

最後まで向こうは気づかなかったと思います
何も話しかけられなかったしね


なんだか、1人でマグレというお宝を独り占めした感覚でした

うぷp

またもやうp


ぱーとなな

最近は生活バランスがかなり崩れてて1日2食とれば多いほう、になってたりもしちゃうわけで・・・。
実際のところ1年生の復習なんてまったくやってなくて、2年生だいじょぶか?ってかんじです

昼に起きたらとりあえずパソコンつけてーの、SAやったりーの麻雀やったリーの、てとりすやったりーの。

テトリス初心者です、積めません。詰むことは日常茶飯事ですが。

雀龍門、ハンゲ麻雀だったら誘ってください。いけます

そんな感じですね。

あ、パソコンの横に埃かぶった宿題のプリントあるな。
まいいか

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

どっちてつかず!

先ほど、ぐりおにさんと悠さんとちょこっとだけ麻雀をさせていただきました。
全然あがれなくて、もうあたふたあたふた・・・。
こんなへぼっちですいませんでした・・・w

最近、友達とも麻雀をする機会が増え思うことがある。
まず、これは誰もが思う疑問!

あがるときは、低くてもいいからぼんぼんあがるべきですか?!
という疑問

個人的には「役牌」とか「立直」のみ、1000点とかは極力したくないわけである。
これはなんてことの無いただの意地であり、プライド的なちっぽけなものなのだが、1000点上がりや立直上がりは自分が許せないわけである。
となると、1度上がれば大きく差はつくが上がれないとはこる現状が生まれるわけでw

はてさてどうしたものか・・・。
最低3役は行きたいんですよねwww

そして、もうひとつ!
どーして、将棋やゲームやお菓子は学校に持って行っていいのに。
麻雀はだめなんですか!!!

この前牌は守り抜きましたが、マットが犠牲となり儚く散りました。
没収した先生も麻雀が大好きなおっちゃんなのにもかかわらず!!

なぜぇぇぇぇっぇ!

そんなちょっとした・・・。
ギモン

まりお?まりお?まりry

まりおぱーと6


また、マリオあげました。

いま新しいパソコン使いまくってますが、無線を使ってるので回線がかなり不安定です。
PLCを使うか、新しい性能のいい無線LANの購入を考えています。

なにかお勧めのものがあれば紹介お願いします。
また、回線速度があがるいい手段があればご教授願います。

最近マリオをやっていて思うことは、世の中いろいろな考え方・見方があるんだな~っておもいました。
たかがゲームなんですがなんだか世の中見直そうか…なんてちょっと思ってしまったりも・・・。ww


あ、それから・・・パソコンに触れる時間が長くなったのでRPGとかもやったりしたいわけなんで、これもお勧めあったらお願いします

さて・・・明日は市内の小・中学校が卒業式云々…。
1年前は僕もあの場所に・・。

感傷に浸ったりしてるわけであります

新世界

僕は新世界を見た

そう、昨日のできごと

その世界はダンボールに包まれていた。




ようやく来ましたよ
パソコン。w
かなりうれしいです
もう自由にパソコンいじって遊びまくりです

ただ。ひとつ問題点が・・・
OSがWindows7なんです

未知の領域です、ほんとに

XPのライセンスとVISTAのライセンスはあるので敢えて7にしてみました

さて、これから僕はパソコンのIN率上がりますので、バンバン誘ってください

ブログの更新も心がけていきますのでお願いします

あと、実況のほうをはじめていたのですがパソコンが変わったことで少しの間不具合が連発すると思うので勘弁してください

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ホイホイホイ

ほいほい、どんどんあげますあげます
お願いします
面倒見てやってくださいw

マリオpart2


マリオpart3


マリオpart4


マリオpart5

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ててってててってって

ちょっくら~こんなことやってみましたよ~

再生数を少しでも伸ばしたいのでここで紹介を

できればみんなに見てもらいたいです~
プレミアム続く限り更新努めますのでどうぞよろしくおねがいします



テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

おつかれさまでぇす

本日を以て僕も高校一年生の課程を一応終えました。

なんだか、一年前は不安な気持ちでいっぱいだった自分は最早、欠片もないくらい楽しく、あっという間だった気がします。

来年度も楽しく!やっていきたいですね。

さて、僕は明日から大体の人よりも早く春休みを迎えるわけです。
約1ヶ月間の長期休暇ですね

もう少しで新しいパソコンも届くので生活バランスが崩れることが漠然・・・。

存分に楽しむとしますか!

おひさしぶりです

どうも、おひさしぶりです

長い間更新を放棄してすいませんでした

なんだか久しぶりに更新しようとすると、パソコンでFC2の管理画面に入ると画面が崩れて更新が出来なかったので携帯からです


最近は更新どころか、皆様の記事を見てはいるものの記事に対してのコメントもしていませんでした。

すいません

これからまた更新、コメント共に再開していきますのでよろしくお願いします


これから謎の更新不可を追及していきませう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
