

3歩すすんで…?

今日はとある漫画の発売日だったので、わざわざ自転車を出して向かい風の激しい中自転車8分の本屋まで行ってまいりました。
まぁ、そこまでならいつでもやってることなんで特になんともないわけですが(向かい風は異常でしたがw)、本日はイロイロとまぁ、疲れたわけですね。

その本屋から帰ってきてみると
「あ…。
今日は○○と△△も発売日だったぁ…」

買いに行かなくてはならないという俺の血がうずいてしまってもう一度、外では壁の張り替え作業をしている大工さんに謝って自転車を出して向かい風に喧嘩を売りに行きました。

途中、さっき買ってしまったせいで財布の中に野口さん一人しかないことに気がついて、いったん家に戻ってからもう一度出直した、というハプニングはなかったことにしましょう。

到着。
すると、どうでしょう。
竹の中から3寸b(ry

お店を探す。
<<新>>って書いてあるところをみる。

ないじゃーん

発売日が一覧になって書いてある紙があったのでそれに目を通すと
『10月29日
 △△
 ○○
 …
 …     』


ニュウカシテナイダト?
フザケルナァ!

これだから北海道は!北海道はぁ!
ふっぅぅぅー。

気を取り直してそこからさらに13分くらいのところにある、もうひとつの本屋に直行。

……………。

ない。

これだから北海道は!北海道はぁ!ホッカイドウハァァァ!

今日の残念は29日の楽しみのための余興だった、と思うことにします。


話は変わって…。
最近自分の周りが危ない空間に成りつつあります。
インフルですよね。
やつは地域の高校の学年閉鎖を一気に3つくらい生み出しやがりました。

畜生め。
俺らの学校もしてくれwwww

校長先生お願いします。
学校閉鎖、いや学級閉鎖でいいのでお願いします。

そう、願うのであった。

あ…そろそろ成績が出る。
アブナイ・・・。w

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
