

テンゴク!テンゴク!

10月4日までインフルエンザにより学年閉鎖になりました。
遊び尽くすことをここに誓いますw

ジゴク?ジゴク?

さて、本日午前10時40分。
学生にとっての悪夢であり地獄の元凶である、無論俺にも当てはまる。
定期テストが終わったわけである。

ようやくというかなんというかやっと終わってくれました。


シルバーウィークを間に挟んでのテスト。

前半戦はやる気もありなかなかに頑張っていたのだけれども、後半戦はシルバーウィークに遊びすぎてさっぱりわからなかった、っていう現状に陥ってしまったのです。

そもそも自分。
理系の学校に進んどいて、数学苦手とは何事ぞよ?
文系も嫌いですし…。

勉強だなんて…。

自分の学校は赤点が60点未満だったものにっていう設定なんで、実はなかなかハードルが高いんですよ。

そんなわけで、11教科中何教科赤点貰うのか怖いです。



最近はMetal Gear Onlineさまにかなりはまっていて、寝る時間を惜しんで、28時間やり続けるほどの重症です。

でも、よく考えると、今テスト地獄から解放されたものの地獄は続いてるって気づきました。
テスト返しですよねw

というわけで今を遊びつくそう!

そう、決意しました。
もしかすると、そのうちパソコンを没収されて部屋で泣いてるかも…。



今日の問題。
「フレミングの右手の法則を図解せよ。」
絵のセンスがない俺は・・・・・どうしたらよかったの?…

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

てすと。

テスト前半戦終わりました。

これから5連休の休息に入ります。

が、しかし。

この5連休、休んだという実感がわくのだろうか・・・。

そんな素朴な疑問を持ちながら、休みに突入するわけである。


そして。
前半戦でおれっち、かなりの精神的に大ダメージである。

生物が赤点覚悟なんですけど!


俺の学校は2学期制で生物は前期しかないので、赤点を取ると必然的にありがた~いチケットをもらうことになります。
そうです。もういちど1年生をやらせてもらえるわけです。

ありがたやありがや。

そんなわけで、とてつもなくブルーです。
慰めてください…w

いただきます。

どうもどうも、お久しぶりです。ご無沙汰しております。

最近は明後日のテストに向けて必死に猛勉強中でございます。
慣れないことをしているせいで心も体をヒビが入ってきてる感じです。


さて、そんな私暇さんこと、暇人君@ですが。

バトンが回ってまいりました。

ぐりおにさんからいただきました。

では早速答えて行きたいと思いまする。



口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:ぐりおにさんの要望で「演じやすいといったらツンデレしかないんだぜ!」だそうなので挑戦なんだからね!(←がらにでもないw)
 ・回された人の口調:今さらだけど敢えて、語尾は必ずローマ字でやりなさい!○○YO!みたいなね!
 ・罰ゲーム内容:「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をfullで歌いなさい!

・以下バトン内容

●名前

右上を見ても分かるしさっきも名のったじゃない!二度も言わせない!

●バトンをまわす3人

はるよめさん(haruyome)
SHWRさん
Rusty*Nailさん

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

はるよめ→中学の頃に同じ学校だったってだけ。
SHWR→こいつは中学の頃と今、同じ高校にいるって、それだけよ。
Rusty*Nail→ほぼ、毎日オンラインゲームをやっているっていう関係。またもや、同じ中学出身なのは仕方がないでしょ。

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

はるよめ→主にゲームのレビューね。なかなかに鮮明じゃない。べ、べつに誉めてるんじゃないんだからね!(笑
SHWR→なかなかに記事のネタがおもしろいじゃない!
Rusty*Nail→唯一日常的な感じのブログ。もっと、表現技法を身につけないさい!(←こんな風にいってみればツンデレなんでしょうか?疑問です。)

●イメージできる動物を書いて下さい

はるよめ→狼だね。
SHWR→おもいっきり熊ね。襲われそう。
Rusty*Nail→動物っていうより物。クルマのイメージしか思いつかないし。強いて動物にするなら犬辺りで良いんじゃない。

●色で例えると?

はるよめ→薄い青色ってかんじ
SHWR→黒か赤。濃い色。
Rusty*Nail→若干暗い黄色。普段明るいけど・・・(ry

●共通点は?

同じ中学校出身ってしかないわね!それ以外は何も見出せない!
敢えて言ってみるなら、皆変体同士の集いって感じじゃないの。



はい、終了。

あー、見直してみると見事に凄いことになってますな。
てか、なにこれ。
こんな慣れないことするもんじゃあない。。ツンデレなんてどうやればいいんですか?!
もう、見てて自分が自分で恥ずかしくなってきました。
ていうか、ぼくおとこのこなの。おんなのこ口調はきついところがあるの。
というか、ツンおんりーですねw
デレないですね。さーせん。

では、これにて。



以下テンプレ

口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:
 ・回された人の口調:
 ・罰ゲーム内容:

・以下バトン内容

●名前

●バトンをまわす3人

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

●イメージできる動物を書いて下さい

●色で例えると?

●共通点は?



お疲れ様でした

良く見たら・・・。

1週間も更新してませんでした・・・。
すいません。


本日は若干震え、若干謎なお話です。

昨夜(一発目、咲夜になってしまった(汗))、俺はゲームやって飯食った後、風呂に入った。

風呂からあがったがもう、どうにも疲れはてた俺は、そのままベッドにinしたのです。
翌日つまり、先ほど。

烏の囀りで朝の目覚め。
メガネ手探りで装着。
首を90度回転し時計見る。
腹筋使いながら起き上がってみる。

すると、下半身に違和感。
『おれ、ジーンズ履いてる』


風呂あがりにまっすぐ寝たから最後は寝巻きだったはずなのだが、今何故かジーンズ・・・。

そこで、ある思考が頭を過る。
『俺、知らない間に何やってしまってるんだ・・・?』

かなり、怖かったです。
というか、焦りました。
ただの、記憶の間違いだったと信じたいです。
そう、僕はジーンズを履いて寝たのさ。

・・・。

休み明け、当たり前のような話ですが我輩。
テスト近いでござる・・・。

実はもろもろの事情ありで真面目にやらなければならない。
勉強時間増幅でござる。

というか、成績悪かったら親に罰金と言われたんですが。なんか、身内に罰金てwww

というわけで、本気モード突入です。


でも・・・。
うちの学校で新型インフルエンザ流行りそうで怖い・・・。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
