

え?ひまなの?

ちょっとチャリンコで結構とばしてたら警察に軽く指導されまちた><

で、その人がネズミ捕りの人だってていうー。

そんな人に捕まったのは、初めてでした。
びっくりしました。
つか、そんな俺にかまってる暇があるならクルマみなさいってば!

そんな風に思いました。

ちとぐちってみました。
10分無駄に待ってたからいらいらします。ほんと。


まぁ、簡潔に言って。
車のスピード違反探してる警察3名に、チャリスピードだしすぎと注意を受けながら車が捕まって無意味な待機時間を与えられイライラしてた、と。

ちょっぴり軽く怒鳴りたかったりしたが、抑えました。
俺ってエライ!
調子のりました、すいません。

ただいま~

昨日帰ってきました。
とても暑かったです。もう、北海道良かったです。

いろいろと思い出いっぱい作った夏休みでしたー。
あ、これからはもう暇人生活スタート。
お金もないんでバイトでも探してみましょう。そうしよう。

もう30度地獄は行きたくないかも…。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

暇人日記

本日2度目の投稿さーせん

リンクの追加です。
暇人日記

まぁ、ぶっちゃけAlonsoなんだが。
らすてぃなんとかっていう面倒な名前ですね。メンドイメンドイ。
俺の中学の頃の友達だから良かったら見てやってちょ―。

で、言いたいことが一つ。
暇人かぶってるけど、何?挑戦状?

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

はい!
終わりました!学校。

というわけで明日からsuperな夏休みライフが始まるわけですが、早速明日からちょっくら遊びにいってきます。
行き先:東京
目的:なんだろう

みたいな。

3泊4日のおでかけっ!
北海道宅の俺っちにとっては、楽しみになってしまうイベント。存分に楽しみたいです。
では、すいませんが4日程更新はおさぼりです。さーせん。

あと2日!

明日、明後日と、あと2回学校に登校してみるとあら不思議。
楽しい楽しい時間の開幕である。
俺もついに夏休みが来るのである。

約1月の休みは俺にとって吉と出るか凶と出るか…。
宿題いっぱいでホント困るよー。休みじゃないじゃん!

とまぁ、あと2日で終わる現実を喜びたいが流石にここまで連休だと、だるいー。
いきたくないー。(笑)

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

俺は勝ったのだ。

行けないはずだった某高校の学祭。
行ってきたぜ!
ああ、行けたさ。よかったさ。友達にも会えたさ。

がしか~し、
雨に思い切り当たったねー。
バスが目の前で走って行って悲しかったねー。ア~レ~って。


というか、手伝いはあったんだが、雨のなかでもやるんだねー。雨天決行だもんねー。
外だよねー、陸上の手伝いだからねー。
寒いよねー。雨の中外でずっとタイムは計り続けるだけねー。
昼飯は10分間で喰え~、どんだけ~。

ひどい仕打ちだったよーん。風邪ひいたらどうしてくれるんだ!
って思いました。

俺の学校の学祭はどうやら、10/24・25らしいです。
遅いっすねー、なんだかもう流れに乗れないKY野郎って感じです。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

スマソ

今週の土曜日、日付で言うと7月18日はとある高校の学校祭。
そしてそれは、俺にとって一番楽しみにしていた学校祭であった。無論自分の学校祭を含めてでも一番楽しみであった。
俺の学校の学校祭は一言で言ってしまうと「学校の宣伝をする時を設けましょう」みたいなスローガンでもあるのか、ってぐらい楽しくもなんともない。というか、毎年同じことやってて学校見学でも同じことをやっていた。

まぁ、俺の学校はまたそのうちその時が来たら書くつもりです。自分は秋にあったと思います。遅いですねー。

んで、話し戻して、その学校祭に勿論行くつもりでした。
がしかし、自分の学校の大会の手伝いに回されました。しかも、同じ時間帯に!

俺に残された道は二つ、二者択一!(意味あってるかはわかりませんw)

1.真面目に学校の手伝いをする。
2.途中で切り上げて学校祭に行く。

俺が当日どちらを選ぶかは・・・・わからんが、一応、

haruyome、Alonso、mouse、totoその他もろもろの人々よ。
すいません。
来年こそ、来年こそは必ずや行きます。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

キラリ

雑記で申し訳ないんだがー。

一時期もう軽く流されて消え失せそうだったPS3のお話が再び浮上(させてみた)。
永らくの交渉の結果。
どうやら8月中には俺の手元に来るようだ。

なんだかいろいろあったが結果オーライってことでいいのではないか?
つまり、PS3が来たらゲームの幅が増えるわけでレビュー書いたり、気が向いたら実況的なこともやってみたいと思う。
個人的にはバイオ5とMGS4は必ず手中に納めておきたい。
あとはGTA4やらkillzoneもほしいかも。

まぁ、とりあえず今は待つのみです。期待に胸をふくらませ待ってみます。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

心中お察しする。

今日の出来事。おところは学校の教室内。
日差しがなかなかに暑いながらも空はどんよりとした雲に覆われているという何とも奇妙な天候であった。
そして、午前8時30分。そいつはやってきた。
何の気なしに教室に入り何事もなかったかのように席に座ったのである。そう、俺の目の前に。


ことの発端は昨日のこと。
普段黒髪でやや長髪気味の男である、俺の友達(以下T君と称す)は我が学校の伝統的な部活、応援団の一員である。そう、応援団である。
彼は伝統的にも応援団の儀式を受けたのである。洗礼と言ってもいいかもしれない。
彼は茶髪銀混じり、みたいな感じの色に染めていたのだった。

それだけでもうすでにおれらを笑わせるには十分である。
そして昨日は笑った。

そして、今日。運命の日だった。


俺の前に普通道理に何もコメントなしに着席。
俺らはなんといっていいのかも分からず、無言でとりあえず右手を前に突き出し人差し指を向けて、左の掌を自分の腹に当てて、笑いをこらえるのみである。

堪えきれるものではない。
俺はこんなもの高校1年がやっていようなことには見えんぞ、おいおい!
認めん!俺は認めんぞ!これが伝統的だなんて!ただの受け狙いじゃないか!俺殺しの必殺技じゃないか!


tera_img2.jpg
tera_img.jpg

言っておきますが、この人は頭のおかしい人でも調子こいちゃってるやつでもありません。
先輩命令に逆らえなかった純情な人間です。

さて、俺はもうどうしたらいいのかがわかりません。
ただ、わらってあげればいいんでしょうかね・・・。

オナカガイタイ。
少年Tよ!
青春だぁな?!
goodjob

あーいーやだー

木曜までの宿題。

レポート。

何故、いきなりそんなのをやらなければいけないのだ!

3枚くらいにまとめて書かなければならない、と・・・。
学年進むと10枚くらいらしいがー。

そんな国語能力及びまとめ能力がない俺にとってレポートだなんて荒業、不可能に近いぞ!
図書館に入りびたなければもう無理だ。

インデックス18出たのになんだか気分が沈んでるわー。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

担任

おいらっちの担任・codenameはMr.Stone。
彼はとてもいい人である。

刻は本日放課後。
場所は俺の通う学校。

今日は俺の学校にしては1時限授業の終わりが早かった。
ところが、だ。
我が学校には決まりなのか方針なのか何だか知らないが、日直は放課後に先生と何か話して事後報告をして帰るという面倒な決まりがあるのである(ほかの学校は知らないんですが)。
そして今日の日直は、そう俺であった。

全く面倒だな。と思いつつもまさかサボるわけにもいかず、担任の部屋へ。
するとどうだろう。部屋が魔法の部屋に…にはなっていなかった。
ただ、友達数名がいた。本の山積みとともに。

話を聞くとまぁわけありで(生徒たちのたくらみは結局失敗に終わりました。ゴマすりしたかったんです。)。ながれでおれも手伝うはめに・・・。何故俺がそんなことしなきゃならんのよ、とも思ったが仕方がない結果に終わった。

本の山積み、軽く50冊はあったはず。
先生のお願い、それは、
「これを全部図書館に返しといてくれ。話はしてあるから。」

俺たちが引き受けること前提の話ですねー。

みんなで運びましたよー。この暑い中。本の他にも運ばされたけどな!
「いいだろう、つ・い・で・だ。」の一言で。

ようやっと終了したときはもう汗だらけ。
教室に帰るとすずしそーーに先生がいた。
「これは流石にお礼しないとな!」
当たり前だ!帰っていいよとか言って返したらフルボッコじゃぞ!
「なにがいいか?」

友達は口々に言うさ。
「単位ください。」
無理なお願いだろう、そりゃ。実際ただ働きだってば。
そして・・・、
「じゃぁ、これやるから皆でアイスでも買いな。」
その言葉とともに差し出された、野口英世。
なかなかにびっくりしました。
勿論もらいました!ありがたーく。

7人いたので120円アイス買って食いましたー。


ところで、いいのか?
学校で勤務時間中に生徒にアイス奢る先生って。いや、いいんだが。

おいらっちの担任・codenameはMr.Stone。
彼はとてもいい人である。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

今日

嬉しい報せと悲しい報せー。

1.悲しい其の壱
学校帰り、チャリでとある道を爆走中。
ガタンガタンガタンみたいな砂利道。
お店で買い物してからチャリに乗ったらあら不思議。
あの独特の変な音が後輪からするではないか。
いわゆるパンクという専門用語のタイヤから空気が漏れてしまう現象のことである。
お陰でタイヤチューブ修理代1000円を無駄にした…。

2.悲しい其の弐
前々から言っていた話だが、例のPS3の件についてである。
わかっていたよ?ただ信じたくなかっただけさ。
ちょっと何気なく話を振ってみたよ?
そうなると出た結果は商品の変更の交渉。
PS3、40000円と10000円札に変えてくれ、と。
そんなの引き受けるわけがないだろう。といいたいが、俺には力が足りない。畜生め。

3.嬉しい報せ
このたびは『カウンターストライクオンライン(CSO)』クローズドβテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございます。

『カウンターストライクオンライン(CSO)』クローズドβテストのテスターとして
ご当選されましたことをお知らせいたします。

クローズドβテストは下記の日程で進行される予定です。

【クローズドβテスト日程】 
7/8(水) - 7/15(水)

詳細なテスト期間は公式サイトのお知らせをご確認下さい。


クローズドβテスターに当選された皆様は、
クローズドβテストにご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


いぇーっい!
ちょっと期待してますよー。
なんだか身内から聞いた話だとかなり面白いらしいんで期待の色を隠せないー。
ただ、厄介なのは雑魚でどこまで付いていけるか…。
ダメAIMな俺がどのレベルまでいけるか。そこ重要。
もしかしたら、萎えちゃって…、ウワァーになるかも…。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

人って変わるんですねー。

ちょっと最寄りの(チャリ40分くらい)高校へ行ってまいりました。

自分毎日高校へは15分あれば着く距離だったんで結構な距離に感じましたー。

そうしてちょこちょこ遊んできたわけですがー、思いました。

人って変わるんですねー。

なんだかしんみりしてー、中学の頃が懐かしくなっちゃったー。


俺なんかは大した変わってないんだが。まぁきにしない!

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

とある化学の○○○○

<タイトルについての諸注意>
題名はちょっともじってみましたが、何の関係もありません。
化学は正しいです。科学のタイプミスではなく化学です。
○○○○の中には各自各々で相応しいと思う名前をつけてみちゃってください。
<以上諸注意>

では、本題へ。
今日の昼。いや、昼飯前。化学の授業のお話です。
授業は原子の構造式云々たらたら…、もう何を言ってんのかさっぱりわからないから、いつもどうり仲良し4人組とお話したーいむ。センセーの話は軽く耳に入れてる程度。
その中でいろいろな物質の構造式の話が出ていたようです。そこででてきた、『シナモン』がこの話の本命です。

化学式とかはお構いなしにですがー、センセーはその物質のサンプル?みたいな、まぁいわゆる薬品をみんなに回して匂い嗅いでみろーってやったんすね。
んで、いい匂いからとてつもない刺激臭まであったわけですが、その中に『シナモンスティック』なるものがあったわけですねー。
先生は食べたりしてもおいしくないから。と言っていたんだが、美味しくないだけで害はないんだろう、そんな甘い考えを持っていたわけである。
まぁ、好奇心旺盛な悪戯心MAXな"魔神君"…、じゃなかった"暇人君"はやってしまったわけですね。うちミスしたけど、気にしないでください。
昼前だからってこともあってポキっとちょっと折って、パクッっとやってしまったんですな。

第一感想。甘いです。食べたことあるとおりに甘いです。舐めて舐めて甘い甘いとか思いながらみんなで笑って食べていました。
んで、線を踏み越えてしまった。
当然噛んでみる、食べてるんだから。
結果的に言うと瞬間的に辛いというか痛いの感覚が俺の舌を襲ってきた。

先生に見つかった、もがき苦しんでいるところを・・・。
うがいに行ってきなさい、そう言われて友達2名は行ったわけだが俺だけ取り残された。とういかタイミングを失ったわけで、行けなかったのである。

今でも舌はこの痛みという名の贈り物は大事にとってある。
先生曰く明日も続くらしい。ヒリヒリして何か食べると想いが蘇る。

今日学んだ教訓は何でもパクパクしては駄目だということを身をもって教えていただきました。
ありがとう先生!
ありがとうシナモン!

そして僕はこれからも過ちを犯す。のがいつものお決まりのパターンである。
全く懲りない奴だと自分で自分をお説教してみる。

みんなも気をつけよう!
なんでもホイホイ食べちゃだめだぞ!

あーぁ、恥ずかしかった。授業中に教室に3人ほどの悲鳴が響いちゃったもん!

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

あ、やっべー!!

やっべーは、嬉しすぎる感情に襲われたやっべー、です。
日常を書くとか言いましたが前言撤回でお願いします。

まぁ、嬉しいこと、というものはほかでもないあれです。
テストの結果が来たってことですねー。
もー、心臓バクバクで血圧上昇して死んじまうかと思いましたよ。
「結果を集計したのでここに張っておくから。自分で見ておくように」

もー、ほんとに待ち焦がれましたよー。センセー!

「尚、数学のBのほうはまだ貰ってないから、不明ということね。」

おぉぉぉぉっぉいい!!
しっかりですよーせんせー!!

exam.jpg

こんな結果でした!!
俺ってばね!俺ってばね!
3位だったよー!
今のところはね。

一応聞いた話だと、1位の奴は変態で何考えてんのかわかんないやつでバイトやってんのに頭いいという究極のパラメータ持った友達だが、20点差もつけられた。
2位の奴には13点差で負けました。

4位の奴はまぁ、数少ない女子で中学の頃からおれは自分のすぐ上が女子に負ける運命だったから勝ちたかった。結果いまのところ2点差。

でもまだ1教科あるから変動するかもねー。
今は期待するばかりです。PS3!PS3!

これで約束ないよ?なんていう大人は嫌いです。約束はきちんと守りましょう。はい、そうしましょう。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
