スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマツリ

オマツリ、そうお祭り。
個人的にこの響きは決して嫌いではない。盛り上がるし人いっぱいいるし・・。
だが、決していいことばかりでもないだろう。
まず、おれっちの経験談代表としてつい金を使いすぎるということがまぁ、誰でもあるでしょう。その場の流れとかノリでついついどうでもいいようなくじ引いちゃったり、食べられないのに食べ物買いすぎたり…。

そんなわけで、祭りが好きで行きたいんだけど行きたくないの矛盾の中今まで避けて通っていた、祭り。
それが、この土日でやってるんすね。まぁ、決して大きくはないっすが。でも逆にいえば小さな祭りだからこそ低コストで済む可能性が高い!
そんな感じで今日、暇なんで行こうと思っていた…。

知ってましたよ?知ってるんですよ?ただ気付きたくないんです。
『世の中甘くない』
そんなことわかりきってるはずです。信じたくない。

昨日は普通に大丈夫だったのに今日、雨の到来ですね。
もう、これで行かない。ちょっとでも高望みした自分が駄目だった。祭りの存在さえ知らなければ…。花火さえ上がらなければ…。
そんなふうにいじけながら部屋で親父と将棋でもして休みを過ごそう。親父さんもう弱いんだよ、な…。

あぁ、てすととかあったな。まぁーいいや。この沈んだ気持ちでやっても勉強は捗らない、と勝手に理由を作って・・。

そういえば、来週・再来週の日曜、綿流しのお祭りだな。
いや、俺は何も望みませんよ?どーっせ、望んでも、ねぇ・
来週の日曜の夜、誰も被害にあわないことを願って…。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。