スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ~~っ~~~っ~~!?

な~んか気分よく、ひぐ礼見てる最中に携帯が「brve your truth」って唸りだした・・。
だれだぁ!神聖なひぐらしの視聴を汚すやつわぁ!一喝入れてやる!
ってノリで電話に出てみた。話を聞けば、まぁ、同情の気持ちでいっぱいだったよ。
卒業したのにもかかわらず、まだ付き合い続けてる(でも、PCのつきあいの人は大抵そうか・・。)腐れ縁のF.Alonso(あ、そういえば改名したな・・。まっいいや。)が悲しい悲劇にみまわれました。
一言で表すと、PCを修理に出して、約2週間かえってこないと。
これ、俺の悲劇にもつながるんだよ・・。
SAではNOA団として内戦して遊んでるんだが、俺が言うのもなんだが、他の人が弱くてかないません。唯一同じくらいのうでなのが彼だったんですが・・・、来ないとなりますと・・。ただの初心者狩りのオジサンになってしまうぅ!
どうしよう・・・。
21時には大抵皆集まって楽しくわいわいやってるから、そこには登場するけど、それ以外はどうしよぉ~。swpfにでも混ざらせてもらって遊んでようか・・・。
と、いうか・・・・。なんだか、SAも飽きてきた感覚が65%くらい到来してきた・・・。
どんだけやっても、腕は上がらない、雑魚で遊ぶしかない。というパターンに飽きてきました。
新しいゲームでも探してみようか・・・・・。Rise of Nationsに少しずつはまってもきてたり・・。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

実写版映画

「ひぐらしのなく頃に」が実写版映画化されて「ひぐらしのなく頃に誓」、な~んてのが昔あって今もまた第2作が発表されてるんだけどもさ、アニメ化されてるものが実写版になるのって「えっ~」って感じになっちゃう・・。
なんだか、相当イメージが変わっちゃうんだよ…。ひぐらしに限らずに全般的にアニメ→実写版の流れのものは実写版は見たくない。見るために使うその2時間チョイがもったいない。その映画作る労働力を別のものに使ってほしい。
今までで俺が知ってる物の中で許せるとしたらデスノートくらいさ・・・。
ひぐらし誓なんかさ、まずキャラに似てる雰囲気が一つも備わってないでしょ、あれ。
・圭ちゃん:な~んか、パッとしない感じ・・。この人に「運命は打ち破れるんだぜ!」とか、言われても…・・。関係ないけど最初見たときリア友の誰かに似てるな…てw
・レナさん:こわっ!かぁいいモードなさげ!
・魅音さん:な~んか、似てるような似てないような・・。てか、元気度足りないよーな…w
・沙都子さん:5人の中で雰囲気は一番合ってるかも…。
・梨花ちゃま:イメージ総崩れ。ガタガタのボロボロです。てよりも、梨花を実写版にするのが無理あるよな…。
・鉄平:やは~~~。こいつだけはOK!にてるにてるぅwww
・入江先生:いやいや、こぇぇよ。「メイド~~」とかいわねぇだろ、絶対。
・クラウド:今年で定年の警察ですよ?ただのそこらへんのオジサンキャラですってば、これわ・・。
・トミー:はぁ・・。これ、こわいキャラ多すぎ・・。普通の時はこんなにも怖くないです、はい。
・三四:「あははははは」って笑うのかなぁ…。この人が・・。

やっぱり、実写版はいやです。断固拒否です。こんなものにお金かけてみる人に注意を促したいと同時に、深く同情したい。
「無駄なお金と時間を浪費するのはよくありません。」
まぁ、ひぐらしを見始めた人とか初めて見る人はアニメよか、こっちがいいのかもしれませんがぁ…。

そーいやー。賽殺し編見てないな~・・。そろそろ見ようか・・。
いってっきまぁ~っす。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。