

SA_Screen shot

ScreenShot_7.jpg

名前は言いませんが、匿名某F.Alonsoさんからのリクエスト。
どうやら、REDチームが全員「V」で統一されていて、BLUEチームが全員「ダイヤ」で、珍しかったのでSSをとっておいたそうです。
ふぅ~ん。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

今日一日を振り返ってみよう!

受験まで、本を買うことすら制限されていた・・・。
受験がおわり、制限が解かれたから、たくさん本を買おう!そう決めていた。
今日、決行。目標、「とある魔術の禁書目録」。そんな1日の様子。

5:30
起床。昨晩の寝不足が痛さとして残る。(基本、次の日が休みだと遊びすぎてしまったり。昨日は2時まで、ゴニョゴニョと。)

10:30
ずっと、やっていたPCの電源を残念さ混じりで落とし、出発。

12:30
風つよし、肌寒し、顔悪し、性格悪し。そんな中で、目的の中で一番遠いところ(イオン)に到着。昼飯をいただこう。

13:45
長旅お疲れ様。愛しき我が家が俺を迎える。

13:55
よぉ~やく、あったかいところに帰ったと思いきや、
「おお、帰ったか。じゃ、いくぞぉ~。」

14:00
まさかの外出宣言。
行き先は、さっきお見合いしたばかりのイオン。入学の必要なものの購入が目的である。
う゛?!

14:30
到着。車での走行により、ありえないほどの快適。車のありがたさを思い知る。
駐車場にて、面白いものを発見。青いGT-R(R34)と黄色いランエボⅨ。か、・・・かっこぇぇ。

16:30
イオン発。
「せっかく来たから、ほかの入学準備の品をそろえようか?」
あぁ・・・。好きにしてくださぃ・・・。

18:43
長旅+長旅、終了のお知らせが届く。お疲れ様の1日。


こんな1日を過ごしたんだ。疲れたぞよ。
RとⅨは、ビクッとしたね。うん。
そうそう、「とある魔術の禁書目録」。収穫ZERO。orz
凹みます。
その代わりとして、別のはいっぱい買ったぞぉ~~~。
・キノの旅(Ⅰ、Ⅱ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅶ、Ⅷ)
・ゼロの使い魔(1、2、3、9、10、12、13)
・灼眼のシャナ(Ⅲ、Ⅳ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅹ、0)
とびとびや・・・・。悲しい悲劇だ。うん。


灼眼のシャナ
高橋弥七朗
イラスト/いとうのいぢ
         ↑へぇ~×18

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

1週間後は・・・。

3月13日。この日我々は旅立つ。
残り1週間をきってしまった。
振り返れば、思い残すことが多かったなぁ・・・。
受験終わってあとは、授業なしで卒業式練習ばっか。別の眼で見ると、ほんっと、シンドイッス。はい。
1週間もこれが続くと思うと嫌気がさす。
1週間しかないと思うと悲しく思う。
卒業ってのは不思議な気持ちを持ってくる、てなロマンチックな気分になってしまった。


あぁ~~、お金ホシィ~~。
「とある魔術の禁書目録」欲しいって思ってます。買いにいきたいなぁ。お金があればさ・・・。
用は金なんだな・・。実感中でしたとさ。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

起床、後ひぐらしPlay

ひぐらしデイブレイク、プレイ中に思ったことを、気分が良かったので、ここに書き表したいと思う。
ていうかぶっちゃけ、ツッコミどころがありすぎて困ってる。
なんとかのまがだま。ッてやつをめぐって皆がバトルわけだ。なんでも、赤だか白だかあって、オットセイらしいぞ。(圭ちゃんのアレか?w)一言で済ませると、気持ちの間にいろいろ感情が芽生えるんだとよ。
梨花ちゃまと、沙都子ちゃんのストーリープレイ中の話である。まぁまぁ、敵としていろいろな人が出て来るんだよ。んで、警察のお二人登場。
20090305115208.png
↑「え?そのお歳でですか?
あなたたしか、昭和58年(まぁ、今年で)定年でなかったですか?」
20090305115240.png
↑「いや、あの。とても真剣なまなざしはいいんですが、今年で定年ですよね?はい。」
20090305123242.png
↑「おれだったら、まず間違いなく。『あ、迷子です』っていうね。
何回でもいうね。んで何回でもやってもらおうじゃないか。って、欲望が出てくるだろうね。」
20090305124601.png
↑「本編と同じでゲームのこんないい雰囲気のときでも、キャラは変えないんですね。あなたって人は。ほんとに何いってんだか。」
20090305124621.png
↑「はい、沙都子ちゃん、ごもっともです。」
20090305124711.png
↑「あなたの、頭の中はどうなってるんですか。
ハルヒよりもやばいですよ?(五十歩百歩って言葉が当てはまるかもしれん。)もうちょっと常識をわきまえてください。大人としてみっともないです!」
20090305141742.png
↑「こんなもの、ひぐらしのもので遊び程度のお仕置きのような・・・。
責任取るなら爪はがしではなかったか?
沙都子ちゃんのトラップのほうがまだ、恐い気がするぞ。おい。」

的な、ツッコミどころいっぱいの、ひぐらしデイブレイク。
まだまだ、始めたばっか。じゃんじゃん、遊び(ツッコミ)たいと思うぞ。

1ついわせてくれ。
この、キャラ、何とかなんないのか?
なんだか、64時代を思い浮かべそうな雰囲気バリバリだしとるぜ。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プッス。・・

昨夜10時から今朝7時まで・・・・PSPのCFW導入の喜びを表していた。
ずっと、ツールやらアプリやら、はたまたチートやら使って遊んでいた。
さすがにこたえた。
寝ます。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・グ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・グ・・・・・・・・。
ああ、おやすみなさい。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

すんばらすぃ、おくりもの

いままで、合格の通知が来ても誰からもこれといった物的贈り物がなかった。
「おめでとう」とか「よかったね」とかはいっぱいもらったさ。うれしいさ。
でも、人間ってのは欲の塊だろう。
欲が出ちまった。物的何かが欲しい、ってな。
ついさっき漸く来たんだ。しかも半年はまったね。
某Sくん、彼と約束して半年間。まってた。
20090304150125.png
キタァーーーーー。(どっかの有名な人のノリでお願いします。)

こここここっこれで、遊びまくれるぅ~~~。
PSPふっかぁっつ~~~。
PSPさいらいぃ~~~~~。

さて、早速ひぐらしでもやってよう!
ひぐらしデイブレイク、READY・・・FIGHT!

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

はぁ・・・。

なんなんだおー。
なんで、紙1枚持って休みの日に、片道25分の足場悪い雪道歩いて、ガッコ行かなきゃいけないんだおー。しかも、ガッコにいた時間3分未満だおー。
もう、なんなんだおー。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ふぅぅ・・。

明日明後日、と普通の人の受験の日。
F.Alonso、toto、mouse、kai等々。みんな頑張っていただきたい。
みんなが良い結果でニコニコわらって、新学期を迎えられたらいいな、とだれでも思うだろ?おれも、無論そう願ってる。みんながゲラゲラ腹抑えて笑えるくらいになればいいんじゃないか。
うん。みんな、がんばれ!

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

(*^_^*)

いやぁ~、よかった。いやぁ~、よかった。
ほんっとよかった。
fumiyaクン、合格おめでとう。
これからもよろしくなのだぁ!
同じ学校として!!仲良く頑張ろうぞ!
的な、ハイテンションな暇な男でした。
「あ、おつかい行かなきゃ。」

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

さんがつふつか・・・。

明日、今から28時間後くらい。つまり3月2日14時。小学生は「ばいばぁ~い」とかいいそうな時間帯で、我々数人の運命が決まってしまうなんて、皮肉にもほどがある。
ついにあしたか・・・、なんて思ってても仕方がないが、できるならばあまり迎えたくない日だ。まぁ、時を止めるとか時間移動なんて、青いタヌキでもなければ、TPDDもないし、ましてや某羽入さんのような神様でもないから、迎えるしかないよ。時間には勝てません。
さて、話を戻して、そうそう。明日は高専(工業高等専門学校)の結果が出るんだ。俺は悪いが決まってるんだ、が他の人たちはどうかなんてわからない。明日の14時さしたところで、みんなの運命は決し、同時に俺のライバル&友達として新たな生命を受諾するのだ。名前はいわないが某fumiya君に特に受かっていただきたいと切に願う。
おぉ、おそろしや。おぉ、おそろしや。おぉ、みんなうかってね。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
