スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒り時々殺意

あぁ~、先日書いた「少年K:バスケットボールの惨劇」。(そんな題名ついてたか、ってのは気にするな。今、つけたんだぞと。)この記事にちなんで、誰とは言わないが、某F.Alonsoさんが、おれのおかぶをかうような行為をしちまった、てなお話だ、と。
時はさかのぼって新たな学年を迎える時、4月。から10ヶ月後の2月23日(まわりくどっ、って言わないでくれよん)。そう、まさに今日の出来事なのである。「少年K:バスケットボールの惨劇」の記事をわざわざ印刷までして、朝から昼に変わるっていうような時間帯に、某Oさんに見せたどっかの誰かさんがいたのである。この誰かさんこそが誰とは言わないがF.Alonso、なのである。その後どうなったかは省いておこう。原稿用紙1枚じゃ足りなくなる可能性があるから。
表情「苦笑」、内心「怒り」、開けてはならない心の扉の中「殺意」。こんな感情が湧きあがるのは、仕方ないだろ?というよりも、あんまりにも真面目に取られてしまったら、逆に俺のほうが申し訳ないだろう。
謝ったほうがいいのか?おれは・・・・・。

とりあえずここに警告文を放とう。
お節介なのか、ただ俺をいじめたいだけなのか、そんなことはどうだっていい。
しかし、これ以上の暴動は許さんぞ。ましてや、印刷した紙を見せただけでなく、このURLを教えたとか言いやがったら、ただじゃ、済まんぞ。申告して、リンチして、紙切れ以下の存在になる運命をたどるぞ。消しゴムのように、だ。お前の言い分は一切きかん。
「この記事書いたお前が悪いだろぉ~」。うるさい、だまれ、どうでもいいでしょ(何かに酷似してるのはほっといてくれ)。としかいわん。
だんだんと俺のほうが申し訳なくなってくるから、この辺で「少年K:バスケットボールの惨劇」の存在は忘れよう。うん。そうしよう。
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。