スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なっつぅ~~~、かし。

高校生にも近くなったから、整理してたんだが、なつかしの1品がドラクエみたいな感じにふと、とびでてきた。
DSCF0065.jpg
見たらわかるな。遊戯王OCGだ。小学1年~中学1年まで、必死こいて集めてた代物。
見てたら、なんの魔法にかかったか知らんが、「何枚あんだ?これ。」、なーんて疑問が沸いてきたんだってんだから、もうとめられん。勢いに乗ってやっちまう、そんな人間です。勢いは大事だよな?そう、思うだろ?
「暇なことやってんなぁ~」とか、思った人はズバリ、ごもっとも。自分でも感じてます。
40分かかって(途中休憩20分くらいしながら。)やり遂げた。さぁ、合計枚数、
約  3281枚
無駄にあります。はい。約ってのは、他にもそこら辺にボロボロ落ちてたりしてるから。(机のしたとかさ)
ここで、さんぜんにひゃくはちじゅういちまい(3281枚)のなかから、お気に入りのマイフェイバリットカードを、いくつかご紹介しようか。
DSCF0066.jpg
はい。エクゾディア大好きだってのは言わずともわかってくれ。
DSCF0067.jpg
レアカードには高額でも懸けるってのは、コレクターの常識だろ?(1枚ノーマルカードがあるのをKYだ、とはいわんでくれ。)
遊戯王大好きなやつはこれくらい、軽く越えてるだろ?これでも、昔結構捨てたんだぜ?
これだけ、買うためのお金を取っとけば、PCも買えたろうに。後で、後悔してばかり・・(「後悔」ってのは後で悔やむって書いてるだろ!先に後悔はできん!ッてつっこんで欲しいネタです)。

スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

「・・・だから?」ってはなし。

taito_screen.jpg

これが、一番画数の多い感じだそうさ。
単純に計算でいくと、「雲」ってのは12画だろ?×3=36画。「龍」ってのは16画っしょ?×3=48画。36+48=84画。漢字1字なのに書くのにすんごいめんどい感じ(漢字)。
この漢字、「タイト」と読むそうだ。人の名前に使われてるんだってよ、って聞いたとき心底思ったぞ。「この漢字使ってる名前の人見かけたら言おう」ってな。ん?なにをってか?それは言うまでもなかろう。

「お気の毒に。」

ってな。
実はこの漢字は、どっかの誰かがノリで作っちまったらしく、正式なものか?っていわれると不確からしい。正式にある中で一番多いものは「テツ・テチ」と読み、64画の漢字。
         龍龍
         龍龍
こんな漢字(感じ)。
何でこんなに画数が多いものが必要なのか?俺は自問自答したね。出た答えは、
「年代ものの車のエンジン並みの回転力しかない(年代ものすきな人、スマン)、この俺が毎日記事を書くたびに苦労している。そのことを予見していた中国の昔の人がおれの、この1日の記事にためにがんばってくれた。」と。
おまけとして、ひとつ豆知識(これまでも全部豆知識か?・・)。
「龍」が4つはさっき言ったが、ほかに「雲」が3つとか「興」が4つもあるんだってよ。


もう完全に忘れていたんだが(忘れたかった←これが正しい)、何故か今朝、左目の眼球の奥的な部分に違和感があった。キセキ的にも、左目。33%の確率なのに左目だけ。
原因は・・・・?バス・・(ゴホ、間違えた。球入れゲーム・・?それとも、ゲームしすぎ・・・?メガネの度が高すぎ・・・?
考えれば考えるだけ無駄なんだがな。今は「違和感がある」って現実を、発砲スチロール並みのこの俺の心で受け止めていこう。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。