

MPO+ セーブデータ 始動

注1:2次配布、極力なしの方向でお願いしたい。
注2:うpろーだーから、落としてくれ。
注3:有効かつ楽しくつかってくれ。
尚、チート系ではなく、普通にプレイした範囲で集めた兵士であることをお忘れなく。
この世の中は甘くない!苦労してゲットしてくれ。PASSはだんだんと難しくなるから、がんばってくれ。9文字だ!いくぞぉ!
PASSヒント
1文字目:炎髪○眼の討ちて。
2文字目:神聖ブリタニア帝国第98皇帝。シャルル・○・ブリタニア。
3文字目:雛見沢村御三家の一つ・公由家の頭首で雛見沢村の村長。公由 ○一朗。
4文字目:世界を大いに盛り上げるためのジョン・スミスの口癖。「や○や○」
5文字目:繁殖を放棄した汚染獣は「○性体」へと変化する。
6・7・8文字目:「綿流し編」、「目明し編」等、一部を除き、ほとんどのときに発生した雛見沢○○○。
9文字目:このお部屋の赤。
ちなみに、ヒントとしてあげると、並べても何の言葉にもなりません。(言葉にしたら適当やってると簡単に当たっちゃうから^_^;;)


余談になるけど、若本規夫さんの声がとてもすき^^。
あ、そうそう。最近知ったけど、鋼殻のレギオスの「フェリ・ロス」の声、釘宮さん!が出演してたとよ。全然キャラが一変してまっす。 

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

公開!この部屋の謎。

謎 其の壱:↑にある《background-repeat : repeat;>》ってなに?
お答えしよう。
↓にある、画像を挿入するためにCSSを弄った結果、画像を入れた代償(何をするにもそれなりの代償ってモンが必要なのだ。)として出現するようになった謎のコードである。もしかすると、宇宙人と交信するためのものかもしれない。「あたしならここにいるから早く現れなさい」的なものかもな。校庭に書いてあったら注意しろ!

謎 其の弐:いつだかいってた、ひぐらし礼は???
お答えしよう。
そのいつだかいってたところに遡ってみてくれ。
実は、もう取り上げていたのだ。気づいてたら、ちょっとうれしかったぞ。
適当に「ひぐらしの く 頃に礼」と並んでるところに、「な」が見えないのだ。(そんなの探す暇な人はいないよな。)この「な」は、リンクされていたのだ。とまぁ、もう一回張っておこう。
スマン。わざわざ、面倒なことして。

謎 其の参:なんでこんなにも適当なの??
お、お答えしようか。
そっ、それはだな。ここの管理者の精神というか、気分というか、センスというか、そんな感じのなにかが、欠けているためであろう。それはもうどうしようもないと、認めてくれ。
個人的にはこれからがんばって行きたいと思ってる。よ?

謎 其の四:ひぐらし、ほんとに好きなの?
お答えしよう。
そう。人形もないし、漫画もないし小説も全部そろっていない!(欲しいという願望はあるよ?)
だが!愛はとめられない!これからそろえるさ!中学生お財布も気にしないでいくさ!!ひぐらしのためなら!
I Love HIGURASHINO-NAKUKORONI!!


謎かけタイムはこれにて終了。
最後にお知らせ。今着々とMPO+のデータができている。
よければ、落としてくれ。まだやってたら、だけどさ。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

はぅぅ・・。

今日は、押入れから出てきた何かについての話題。

「は、はぅぅ~。
押入れを整理してたら、スゴイものがでてきたよぉ~。」

的な感じで何か発見!袋の入ったまま。つまり、つまんなさそうな物なのか?!と思いながら、手を伸ばす。が、少し届かない。このとき俺は、自分の手の短さを哀れんだだろう。

何とか引っ張り出しに成功。尚、過程は省こう。恥ずかしい顛末だからさ。
さぁ、でてきたものは・・・・・・・・・・・
DSCF0068.jpg
「か、・・かぁいいよぉ。おもちかえりぃ~~。」
まて!だめだ!おれのだ!かえせ!

という一人芝居は置いといて。
メリーだ。どう見てもメリーだ。
これ、じつはさっき聞いたんだが、Wiiの「ワンピース・アンリミテッドアドベンチャー」のゲームの特典らしい。
本来ならWiiリモコンをたてるようなんだが、妙なことにぴったし携帯がはまっちまった。どうやら、携帯君も居心地がいいと感じることもあるようだ。
携帯も刺さってるので、竜宮○ナさんに「おもちかえりぃ~」って、ならんように気をつけます。


青山剛昌先生の作品。ジャン
名探偵コナン
1巻~60巻までです。
ドゾ。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ぶはぁ。

先ほどSAをやっていました。
ただ、やってただけですよ?
Aサイトのドラム缶の上にただ、乗ってただけだぞ。
なんか、「GOGOGO」とか「ナイスショット」ってきこえる。
ふと、上を見上げると、
Screen_SA.jpg
ああ~、この後の赤チームからの反論がどんなものか、言うまでもない。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ヌゥゥ・・・

さっき、パンドラバッテリーを友達から借りてきた。が、

<自動で電源がつきます。

                      、、, , , , , , ,  
      / ̄ ̄ ̄ ̄\       、/; ̄', ̄', ̄',\,
   ./ /フ          ヽ       、/、` 、 ' '  , ' ", X
   / o~  _     ___  |     ソ、゙ `        ' "|
   |    / ゚ ヽ  / ゚ ヽ |     |゙ ゙   /⌒ヽ  /⌒l |
  ,--、  `ー~'  `ー~ /    ,--、     ・ `ー' ・   /  「つきませぇん。」
 ( 6   i―┬┬┬┬i 〈     ( 6  i‐―┬―┬‐; 〈
   ̄l   \_,二_二ノ ノ       ̄l、 \ ,二二、ノ ノ
    _\_  ̄ ̄ ̄_,/       _\_  ̄ ̄ ̄_,/ 
  ./  \ ̄7ヾ~~7 \     ./::::lll::/|~7ヾ~|ヽ::\
  |  /⌒ヽVl_lV  /⌒ヽ   |:::::::::lll::> Vl^lV<::|:::|
  |、 / ー'ー'  / |   | ー'ーf   |:::::::::|::::::\ヾV/./::|::::|
  ヾニニニソ  .| |   |ニニソ    |:::::::::|:::日:::\l/日:|::::|

ってわけで、ちょっと徹夜でがんばりたいと思ってるんだが、どこまでが徹夜かってのは、説明はなしにしとこう。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

・・・・・^^;

   ピンポンパンポーン
「お知らせいたします。
この、『~暇なお部屋~』の管理人、暇人君@は昼食の時に食べた、何かが原因なのかわからないのですが、腹痛にみまわれています。地球が爆発したのでは?ってくらいの勢いでやってきた痛みに耐えきれない様子です。しばしの休養が必要不可欠です。休まさせていただきます。
以上で、お知らせを終了します。」
   ピンポンパンポーン
(更新してる=余裕じゃん、ってことは言わないどいてくれ。結構、キツイんだ。・・・)

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の拾七

なつかしや、あたしんちだ。
1巻~9巻。
巨人の星
1巻~11巻。

どちらも懐かしいようなシロモノ。
後者のものは、まったくもって知らないという俺が言うのもなんだがよ。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

怒り時々殺意

あぁ~、先日書いた「少年K:バスケットボールの惨劇」。(そんな題名ついてたか、ってのは気にするな。今、つけたんだぞと。)この記事にちなんで、誰とは言わないが、某F.Alonsoさんが、おれのおかぶをかうような行為をしちまった、てなお話だ、と。
時はさかのぼって新たな学年を迎える時、4月。から10ヶ月後の2月23日(まわりくどっ、って言わないでくれよん)。そう、まさに今日の出来事なのである。「少年K:バスケットボールの惨劇」の記事をわざわざ印刷までして、朝から昼に変わるっていうような時間帯に、某Oさんに見せたどっかの誰かさんがいたのである。この誰かさんこそが誰とは言わないがF.Alonso、なのである。その後どうなったかは省いておこう。原稿用紙1枚じゃ足りなくなる可能性があるから。
表情「苦笑」、内心「怒り」、開けてはならない心の扉の中「殺意」。こんな感情が湧きあがるのは、仕方ないだろ?というよりも、あんまりにも真面目に取られてしまったら、逆に俺のほうが申し訳ないだろう。
謝ったほうがいいのか?おれは・・・・・。

とりあえずここに警告文を放とう。
お節介なのか、ただ俺をいじめたいだけなのか、そんなことはどうだっていい。
しかし、これ以上の暴動は許さんぞ。ましてや、印刷した紙を見せただけでなく、このURLを教えたとか言いやがったら、ただじゃ、済まんぞ。申告して、リンチして、紙切れ以下の存在になる運命をたどるぞ。消しゴムのように、だ。お前の言い分は一切きかん。
「この記事書いたお前が悪いだろぉ~」。うるさい、だまれ、どうでもいいでしょ(何かに酷似してるのはほっといてくれ)。としかいわん。
だんだんと俺のほうが申し訳なくなってくるから、この辺で「少年K:バスケットボールの惨劇」の存在は忘れよう。うん。そうしよう。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

なっつぅ~~~、かし。

高校生にも近くなったから、整理してたんだが、なつかしの1品がドラクエみたいな感じにふと、とびでてきた。
DSCF0065.jpg
見たらわかるな。遊戯王OCGだ。小学1年~中学1年まで、必死こいて集めてた代物。
見てたら、なんの魔法にかかったか知らんが、「何枚あんだ?これ。」、なーんて疑問が沸いてきたんだってんだから、もうとめられん。勢いに乗ってやっちまう、そんな人間です。勢いは大事だよな?そう、思うだろ?
「暇なことやってんなぁ~」とか、思った人はズバリ、ごもっとも。自分でも感じてます。
40分かかって(途中休憩20分くらいしながら。)やり遂げた。さぁ、合計枚数、
約  3281枚
無駄にあります。はい。約ってのは、他にもそこら辺にボロボロ落ちてたりしてるから。(机のしたとかさ)
ここで、さんぜんにひゃくはちじゅういちまい(3281枚)のなかから、お気に入りのマイフェイバリットカードを、いくつかご紹介しようか。
DSCF0066.jpg
はい。エクゾディア大好きだってのは言わずともわかってくれ。
DSCF0067.jpg
レアカードには高額でも懸けるってのは、コレクターの常識だろ?(1枚ノーマルカードがあるのをKYだ、とはいわんでくれ。)
遊戯王大好きなやつはこれくらい、軽く越えてるだろ?これでも、昔結構捨てたんだぜ?
これだけ、買うためのお金を取っとけば、PCも買えたろうに。後で、後悔してばかり・・(「後悔」ってのは後で悔やむって書いてるだろ!先に後悔はできん!ッてつっこんで欲しいネタです)。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

「・・・だから?」ってはなし。

taito_screen.jpg

これが、一番画数の多い感じだそうさ。
単純に計算でいくと、「雲」ってのは12画だろ?×3=36画。「龍」ってのは16画っしょ?×3=48画。36+48=84画。漢字1字なのに書くのにすんごいめんどい感じ(漢字)。
この漢字、「タイト」と読むそうだ。人の名前に使われてるんだってよ、って聞いたとき心底思ったぞ。「この漢字使ってる名前の人見かけたら言おう」ってな。ん?なにをってか?それは言うまでもなかろう。

「お気の毒に。」

ってな。
実はこの漢字は、どっかの誰かがノリで作っちまったらしく、正式なものか?っていわれると不確からしい。正式にある中で一番多いものは「テツ・テチ」と読み、64画の漢字。
         龍龍
         龍龍
こんな漢字(感じ)。
何でこんなに画数が多いものが必要なのか?俺は自問自答したね。出た答えは、
「年代ものの車のエンジン並みの回転力しかない(年代ものすきな人、スマン)、この俺が毎日記事を書くたびに苦労している。そのことを予見していた中国の昔の人がおれの、この1日の記事にためにがんばってくれた。」と。
おまけとして、ひとつ豆知識(これまでも全部豆知識か?・・)。
「龍」が4つはさっき言ったが、ほかに「雲」が3つとか「興」が4つもあるんだってよ。


もう完全に忘れていたんだが(忘れたかった←これが正しい)、何故か今朝、左目の眼球の奥的な部分に違和感があった。キセキ的にも、左目。33%の確率なのに左目だけ。
原因は・・・・?バス・・(ゴホ、間違えた。球入れゲーム・・?それとも、ゲームしすぎ・・・?メガネの度が高すぎ・・・?
考えれば考えるだけ無駄なんだがな。今は「違和感がある」って現実を、発砲スチロール並みのこの俺の心で受け止めていこう。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

あぁ~~~~・・・・

もう、無理。・・・あたらしいPCほしい。・・・(心の悲鳴)
KZMZ5103/CST
値段と性能わきまえて、考えて、これがメッチャほしい。10万円なんて額、中学生にとっては半端なくつらいモンなんだが。

”インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E8400(3.00GHz)
2GBメモリ
320GBハードディスク
DVDスーパーマルチドライブ(2層書込)
20.1型 光沢ワイド液晶ディスプレイ ”

だってぇ~~~。ほしししぃ~~~~。
なんたって、今の俺、

”Intel(R) Pentium(R) ⅢMobile CPU 1133MHz
RAM 248MB
HDD 42GB
DVDドライブ(書き込み不可)”

こんなPC、今この時代に何に使えよう。起動に6分!(おかげで、どんなときもスタンバイ状態→つまり電気代もったいないってやつだ。俺は払わんから関係ないが、敢えて関係性をあげれば、俺たちの世代の未来に水浸しだったら、2%くらいは俺のせいかな?)うん、せいぜい、ワードとかエクセルとかようにしかならんだろう。ネットのストリーミング再生もうまく進まん&ゲームなんかもってのほか。10万円そんな金が一気にほしくなってしまった。願って来るならわけないんだがな。
ツーわけで、いまめっちゃいろいろ、売り払ってます。お年玉が1銭もこなかったのは悲しすぎる悲劇です。(「悲しい悲劇」ってとこにツッコミが欲しいのは俺の小さな希望だな)そんなわけで漸く、いま3万かな?あーあ・・・。いつか・・・我が手に。できれば明日にでも・・・。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の十六

金色のガッシュ
1巻~30巻。
犬夜叉
1巻~50巻。
以上2種類。


なんでだか、最近MPO+のハマってきた。特に兵士集めにハマってる。久しぶりのPSPの感触になれなかったが・・。まぁ、腕はそんなに落ちてなくて助かった。階級はおもいっきり落ちてた・・・・。昔は12位のFOX HOUNDだったのにぃぃ~~。夢物語に終わってしまった。今は、ただのFOX。悲しいな。・・・
ま、悲しみ物語は置いといて。今、ちゃくちゃくと兵士集めてるんで、機会があればデータ配布なんてのをしようかな。いまだにMPO+を愛してる人もいるみたいだしね。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ァウチィ・・・・・

ガッフ。

長文、及び駄文失礼します。

今日の、1時限目から時限続きの体育があった。根本的にこの、デブデブ・メガネの読書、アニメ、PC大好き少年が「体育」、なんて単語、好きなわけがない。もっといえば球技が嫌いだ。ましてや、「球技」なんてカッコイイ名前付けてるが、用は、球を転がしたりはじいたり、投げたりするもんだろ。
そんな、俺の気持ちは無視してのバスケットボール宣言。まぁ、学校なんてのが俺の気持ちを汲んでくれたことなんか、2人分の両手両足数えるぐらいなんだろうがな。
そんなこんなで試合START。1試合目、ボチボチだったな。皆がんばってたし、そこそこだ。(無論、俺もがんばったぞ。成績に響くのはいやだからナ。)2試合目。一気に点取られたな。・・・だれかは、故意にタックルしてくるし。(F.Alonso、こんな名前をSAで見かけたら一言言ってやってください、スポーツマンシップを大事にナ、と。)その後の試合は置いとこう。大事なのは、この2試合目、後半(残り30秒くらいかな。)のことだからな。
某Oさん。との、ボールの競り合い。と、言うよりも、一瞬でけりはついたが。身長差10cmはあるだろう。(俺>某Oさん)それが、あだとなったんだろう。当然ながら、やる気がいまいち無いメガネと、やる気ばっちりの人間じゃあ、結果は見えてるようなきがする。競り負けるだけなら悔しくも痛くもなんともない。まぁ、状況がうまく説明できないので、結論から言おう。
左目に激痛が走った、かな。目から無意識に涙が出るほど。(片目だけ、ってなんか周りが見ると可笑しいよな。俺は必死なんだが。)競り合いの中で、アッパーorフックがきたのか、弾いたボールが見事HITしたのかは、わからん。ただ、何かが俺の目を奪おうとしたのだ。ギリギリのところで、俺の目は最悪を免れたが、精神的には痛かったというべきだと俺は思う。その某Oさんは、一生懸命に謝っていた気がする。てことは、やっぱりアッパーorフックだったのか・・。真相はともかくとして、わかっていることは、俺がますます「球技」という言葉が嫌いになったという事であろう。これがあって「球技が嫌いになりました。」このセリフを俺が言って、誰が責められよう。
正直、男女混合チーム(言うのわすれてたが、そうなのだ。)ってのが、困る10cm差の女の子をデブがタックルして、どうなるか。考えたくもない。男相手なら、思いっきりぶつかってやる。怒りに身を任せてな。
ついでに、勘がいい人は「メガネは?」ときづくだろう。いや、気づいてくれ。フフフ、俺のは、少し高くてな。「ダイト」と同じ形状記憶合金(メガネは形状記憶樹脂、だったかな。)なのだ。おかげで、メガネは無傷、傷は俺の心のみという結果だ。一言くわえると、鼻の部分が猛烈に痛かった。


そんなこんながあったんで今日は
スラムダンク
全巻揃いで置いときましょう。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の拾伍

涼宮ハルヒの憂鬱です。
最近ハマってきてたり^^;。
でも、おもろい!ハルヒおもしろぉ~~~い。小説が楽しい。アニメ楽しい~~。マンガ楽しい~~。
まぁ、もちろん、ひぐらしが1番よ!


PCがさ、2台家にあるんすよ。1台は、ハイスペ家族用(居間)。もう1台は・・・自分の部屋、くそスペPC。CPU1.13GHz メモリ248。
だれか、あまってたら、分けていただきたい

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の拾四

誰でも一度は読みたい、鳥山先生の名作。
ドラゴンボール
1巻~42巻まで、きれいにそろってるっぽいです。
おれも、もうすこし早くきづけば、時間とお金を無駄にすることはなかったのにな。・・・

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

くぅぅ・・・・・・・・・・・

痛い・・・・・。いきなりのその一言で申し訳ない。でも、痛い。・・・
まず、今朝は最近にしては気持ちよく起きれたほうではないか。ある、一つの爆弾を除いては。
「ゴツン」的な、まるで壁に頭をぶつけたのかってぐらいの痛みが後頭部に近い頭のてっぺん側をはしったんだな。その「的な」ってのは現実だった。それがこの日の爆弾であり、これから背負っていく錘なのである。
ヘッドフォン。これが痛い。普通に何もつけてなくても痛いってのに、痛みを100を50で割った数の倍くらい、痛みが上がっているんだから困る。イタイイタイなんて思いながらゲームをするそんな俺に同情の言葉があったら、この痛みが完治するまでに送っていただきたいと切に願う。
そんなこんなで、今日は痛い日になるのであろうか。


テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の拾参

ひぐらしも、おわったし、久しぶりにぃ。
銀魂
1巻~22巻までで。
もいっちょ!
Dr.コトー診療所
1巻~22巻まで。
最近は漫画読む余裕もないからなぁ~…・こまりますよ。ホント。・・・
あ、でもアニメとゲームと、小説は時間足りないくらいだなぁ・・。時間もないしお金もない。
はぁ・・・ひぐらし・・・・たかいもぉん。・・・1冊1000円はするし。・・・まぁ、ハルがお得だったのが救いだな。中古屋まわってたら、9冊集めるのに1500円で、済んだからなww

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し 編 

第14話 「祭囃し編 其の壱 三四」
第15話 「祭囃し編 其の弐 蠢き」
第16話 「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」
第17話 「祭囃し編 其の四 謀略」
第18話 「祭囃し編 其の五 最後の駒」
第19話 「祭囃し編 其の六 幕開け」
第20話 「祭囃し編 其の七 トラップ」
第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」
第22話 「祭囃し編 其の九 攻防」
第23話 「祭囃し編 其の拾 血戦」
第24話 「祭囃し編 其の拾壱 オシマイ」





先日、
           ひ
                       ぐ
    ら                  し       
   の              
         く                頃
 に       礼
の先行試写がありましたねぇ。・・・見たかったなぁ。・・・
まぁ、あともう少しで見れるから、我慢我慢。っとv^o^v。


僕のお住まいって、北海道なんで、「鋼殻のレギオス」これ見たいと思ったら、木曜日の深夜まで待たなきゃいけないんスよぉ。
でも、ネットでみると、日曜日。5日も早く見れるぅ。こんな環境ってすごいなぁ~。感銘を受ける暇人君@。

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し 編

第6話 「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
第7話 「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」
第9話 「皆殺し編 其の四 交渉」
第10話 「皆殺し編 其の伍 対決」
第11話 「皆殺し編 其の六 強い意志」
第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」
第13話 「皆殺し編 其の八 終末」


昨日、実は四十九日だったんですよ。年の離れたおばさん、おじさんと話すんですよ?・・
つらかったですわぁ。しかも、4時間!後半、眠たくなってました。・・
で、でも・・・悪いことばっかじゃなかったす。
お小遣い貰っちゃった^^。1・・・ま・・んえ・・ん。これで、またまたZOIDS、ゴホゴホ
じゃなかった。ラノベがかえる。いや、ZOIDSはもういらんのよ?ほんとよ?

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

ひぐらしのなく頃に解 サイカイ+厄醒し 編

よっと。
とりあえず、ひぐ解、突入っす。
第1話 「サイカイ」
第2話 「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」
第3話 「厄醒し編其の弐 無力」
第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」
第5話 「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」


明日は、大事な用事、(誰でも体験すること)があるので、更新不可です
お許しを。

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

金は天下の回り物。

押入れの中整理してたっけ、懐かしいものが出てきたんで、棚に並べてみたとさ。

DSCF0062.jpgDSCF0063.jpg
わかる人にはわかる!ZOIDSですww。
昔、だいっすきで、あつめてたなぁ~。・・ガンダム<ZOIDSでしたからね。・・捨てきれずに残ってた。
そんな俺の所持ZOIDS
1枚目。
デットリーコング:4000~5000
ソウルタイガー:3000~4000
エナジーライガー:4000
ブラストルタイガー:3000~4000
レイズタイガー:3000~4000
ムラサメ・ハヤテ・ムゲンライガー:各3000~4000
ザバット:980(大特価。)
アルティメットセイスモ:5000~6000
2枚目。
バイオケントロ:2000~3000
バイオプテラ:2000~3000
バイオメガラプトル:2000~3000
バイオヴォルケーノ:3000~4000
バイオティラノ:4000~5000
バイオラプターグイ:980(またまた。)
凱龍輝・真:3000~4000
バスターフューラー:4000~5000
ギルドラゴン:5000~6000
デスザウラー:6000~7000(お気に入り☆)
メッチャ買ってると。計・・・・63960~80960円+α。
なんで、こんなつかってんだか・・・PCかえるよぉ~。・・・
まぁ、これもあの頃のいい青春ですね。うん、そうそう。+思考で行こう!
でも、こんなにあると。・・・捨て難し。
んん~、出かける!祟りに逢わぬよう、気をつけます。


DSCF0064.jpg
↑、+αの一部分。


長文すいませんでした。
明日からはちょうど25日まで2週間きるので、ひぐ解を紹介します。デキレバ・・・・

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

えぇ?!

明日やすみだぁ~~、っときを緩めていた、ひぐらしのなく頃に視聴中の出来事。
「明日、学校休んじゃ嫌だよ?」


圭ちゃんに言ったその台詞、おもいっきし、僕に向かっていってない?・・・・
いや、そんなことはないんだよ?普通に考えたらないんだよ?けどさぁ~、あのレナと魅音の顔!コッワ!
ひぐらしよ?普通の考えなんか、通用しないっしょ!
あ~こわ。あぁ~~、こわ。あぁ~、明日・・・・出かけるか。あぁ~、家にいると、オヤシロ様の祟りにあいそう。

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

成人者以外、立ち入りを禁ず?!

まず最初に宣言しますが、エロ目的ではないんで。
成人者ってのは、つまり責任を持てるかってことっす。へたすりゃぁ、やばいかもかもぉ~、っかんじかな。
ここ
↑わぁ、まぁつまり、IPが落ちてる、的な?
youkuは仕様がいつからかかわって、youku playerかこれしか見る方法がないんす。
youku playerでもいいんすが、めんどいっしょ。そんなときに拾って変更すればチョチョイのチョイっす。
くれぐれも使いたいなら気をつけること!まぁ、がんばってください、っと。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ひぐらしのなく頃に 番外 編

雑談 其の壱
ひぐらしのく頃に 礼

まちきれんなぁ~。・・
2月5日に第1巻がでて、第5巻が8月っすか・・。ナッガ!
このブログでも取り扱っていこうと考えてるっす。皆さん、待っててねぇ~。てか、待つ他ないが・・・


雑談 其の弐
知ってるかな?かな?
「ひぐらしのく頃に」のOP「ひぐらしのなく頃に」を、逆再生すっと、
「ひぐらしのなく頃に解」のOP「奈落の花」とカブルのよぉ~。
かぶるっていっても、耳に聞こえて判断できるかってのは、アレしとこう。
知ってるかw


雑談 其の参
ひぐらしのく頃にに続く作品、うみねこのく頃にってのがありますね。個人的に言うと、ひぐらし一筋なんで、見なくていいかなぁ~、って感じなんですが、今暇ですし竜騎士07氏の作品なので、見るべきかなぁ~って、そんな思考が頭の中をグルグルグルグルグルグル・・・・それしか頭にありません。
どうしようか…あ、でも今は鋼殻のレギオス、チョイはまり気味。

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし 編

昨日更新しなかったのは、別に焦らそうとしてたのではありません。
どうしようもなく眠たくて・・・バタン・キュー、だったんです。すいませんしたぁ。
では、漸く行きます。って待ちきれなくて見たかモナ…罪滅ぼし編。
第22話 「罪滅し編 其の壱 幸せ」
第23話 「罪滅し編 其の弐 還る処」
第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」
第25話 「罪滅し編 其の四 地球侵」
第26話 「罪滅し編 其の伍 リテイク」

インターネットって怖いです。DVDの特典なのに・・・↓
「ひぐらしのなく頃に外伝 猫殺し」


友達に言われたんですが、僕はあくまで、ひぐらしが好きなだけであって、中毒ではないです!
ほんとに、僕はなんでもないのですよぉ~。

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

今話題のFPS。paper man
そんなものに参加してみようと、コッソリ隠れてインストール。いよいよ仲間入りぃ~。
途中見つかってごっつ怒られたということは忘れました。
さぁ。いよいよ・・・スタァート!
peaper-man.jpg

・・・・・・・・
?・・・・・・
あ~、見えません。
・・・的?ありません。
こんな風に僕の時代は終わりました。

ひぐらしのなく頃に 目明し 編

第16話 「目明し編 其の壱 初恋」
第17話 「目明し編 其の弐 ケジメ」
第18話 「目明し編 其の参 鬼の血脈」
第19話 「目明し編 其の四 仕返し」
第20話 「目明し編 其の伍 冷たい手」
第21話 「目明し編 其ノ六 断罪」
双子ってやっかいですねぇ…。あ、独り言です。

え~っと、2つごめんなさい。
1、この目明し編はyoukuのみとさせていただきます。ご了承を。
2、ただ動画を紹介してるだけなのは、・・・ガッコがあるということで身逃して^^;;

ひぐらしのなく頃に 暇潰し 編

2話しかないんですよ。仕方ないんですぅ。
第14話 「暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ」
[youku] [PANDORA]
第15話 「暇潰し編 其の弐 兆し」
[youku] [PANDORA]

・・・・・

正直言って最近あらされてますね。・・・
やめていただきたいのですが・・・こちら側としては・・ちょっと悲しいっす。

ひぐらしのなく頃に 祟り殺し 編

まず、僕の昨日の体験談、話させてください。いえ!はなします。
~穴がなかったら走りましょう~
   PCとPS2の部屋ごと移動計画。実際やってみると、「コンセントの数たりないなぁ・・・・・」仕方なく、徒歩片道20分の店まで行きましたとさ。疲れた。が、無事たりた。が・・・・
~線とは千の気配りをするべし~
   ようやくすべての配線が終わり、やっとでき・・・なかったのである。「音でてるな・・、画面こないな・・」=カルフルジャック(赤、黄、白のジャックのあれです。)が壊れたな(切れた)なと。再び同じ店へ。もぅ・・・やだ。
~天の雷~
   さすがに疲れた、だが終わった。もう楽しむだけ!レンジで飯を温め、ゲームをしながら、夕食を待つ。「バンッ」。?・・・・。気づけば真っ暗。どうやら停電。・・・神はわれを見放したのかぁ。
そんなユニークな1日を過ごした暇人君@でした。・・・めっちゃ、暇じゃなかったなぁ・・・


第9話 「祟殺し編 其の壱 兄」
[youku] [PANDORA]
第10話 「祟殺し編 其の弐 キズナ」
[youku] [PANDORA]
第11話 「祟殺し編 其の参 境界」
[youku] [PANDORA]
第12話 「祟殺し編 其の四 失しモノ」
[youku] [PANDORA]
第13話 「祟殺し編 其の伍 謝罪」
[youku] [PANDORA]
ひぐらしのく頃に 礼 DVD版の発売まで25日となりましたねぇ~。ほっしぃぃっぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ~~~。まてねぇぇっぇぇぇぇ~

このブログでもOVAでたら、こっそり紹介してく予定なんで、まとうね!みなさん。

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : アニメ・コミック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
