

ひぐらしのなく頃に 綿流し 編

はいは~い。昨日に引き続き綿流し編いっきまぁ~っす。

第5話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」
[youku] [PANDORA]
第6話 「綿流し編 其の弐 タカノ」
[youku] [veoh]
第7話 「綿流し編 其の参 嘘」
[youku] [PANDORA]
第8話 「綿流し編 其の四 願い」
[youku] [PANDORA]


ぼくは、veoh、あそこが昔はめっちゃ好きでしたわ。
画質よくて使いやすくて、いいとこ取りでしたわ。あの日が来るまでは。
ダウンロード支援サイトでふと、ダウンロードすると、「flv」→「fll」。
?・・・・一瞬目を疑いましたね。はい。そんな措置取るなぁ~~~~~~。
よって変換不可。はい、終了~~~。無駄に2時間ダウンロードぉぉぉ。これ以来嫌いになったとさ。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ちょっとばかし宣伝。

ただの宣伝っす。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し 編

これからは、動画共有サイトに投稿されているアニメも紹介していきます。メジャーなサイトで行きますんで、こんなとこ嫌だ!ってならご自分の好きなとこで^^;
ご存知とは察しますが、ひぐらしのく頃にです。
とってもスートーリー性がすごいというのかなんというのか・・話の構想がうまいです。多分、おそらく皆さんもお好きでは?自分も好きなアニメBEST3の中に入りますな。てか、ハマル。
まずは鬼隠し編から紹介といきますか、な。

第1話 「鬼隠し編 其の壱 ハジマリ」
[youku] [PANDORA] [veoh]
第2話 「鬼隠し編 其の弐 隠しごと」
[youku] [PANDORA]
第3話 「鬼隠し編 其の参 疑心」
[youku] [PANDORA]
第4話 「鬼隠し編 其の四 歪」
[youku] [PANDORA]



話変わりますが、昨夜18時ごろ、風が唸りをあげていたころでした。我が家に、一本の電話の着信音が響き、吉報が届きました。「合格」その一言以外何も要りませんでした。
何も言わずとも、影から応援してくださった皆様、この場をお借りし、お礼申し上げます。


昨日作ってみた画像。なんとなく下に置きました。
・・・画質わるっ!

・・・^^;

タイトル
こんな風なものを20秒でつくってみましたと、さ。
ブログのどこかに張りたいな・・スタイルシートひさびさにいじるかにゃ。・・・
どこがいいかにゃ。・・・

漫画 其の拾弐

るろうに剣心
1巻~28巻ですね。

今日は29日。受験の結果が来るはずの日…
期待に胸をふくらませ、待っていたが、来たものは・・・
「まだ結果来てないよ」のひとこと。
・・・は?・・・
ん??・・・・・・・

漫画 其の拾壱

久しぶりに更新です。結界師1巻~18巻まででっす。
僕の友達の*fumi*くんですが、どうやら、更新が僕よりも遅いようなんですが、どうか少しでも見て行ってやってくだチャイ。
  暇人君@の名言Ⅱ
      何事においても一気にはいらない。大事なのは、地道な作業のみなり。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

・・・

一応終わりました。受験。
あとは29日に「合格」の2文字を待つばかりです。
でも・・・98%の確率で落ちたな・・。やっちまったもん。

漫画 其の拾

大人気連載中漫画
ワンピースでっす。
1巻~48巻までです。ちょうど世界政府に喧嘩売ってる最中です。



明日、24日は僕の一生を左右する受験の日です。なにとぞご声援よろしくです。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の九

ただいま、親の目、盗んで更新してます。
家庭教師ヒットマンREBORN!
1巻~17巻までです。
REBORN!って・・・レオンサン。・・・家庭教師の限界超えてません?…・
あ、どうでもいいっか!バイビ~~~っとさ。
(注)記事が適当で、そのうえ一つの作品しか紹介しない。こんな僕を許してください。どうか、罪に咎めないでください。お願いします。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の八+ごあいさつ。

え~っと予想範囲内の悪夢が再現されました。
PC禁止令です。絶対命令、だそうです。これでも受験生なんで…^^;;
なので更新は週1くらいになるかも・・・

今日は、忍空
1巻~9巻でっす。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

お詫び。とVCの検討

え~っと。先に書いときます。ちょっと個人的事情があり、もしかするとこの先、更新が難しくなる恐れがあります。ご了承ください。

VC(ボイスチャット)でいろいろなものがありますが、よくつかわれるものとして、Skypeと、ventriloがあると思います。
自分はこれだ!ってのがあったらそっち優先でどうぞ。一応全体的な意見、ですから。
◎Skype
PSPでも使用されるようになり、お手軽になりました。(PSP-3000内蔵、PSP-2000マイクロホン別途、PSP-1000未対応)操作も簡単で初心者にもできます。
欠点としてあげると、すべての音が、向こうに聞こえてしまうことです。
◎ventrilo
なかなかに設定は面倒かもしれません。英語の力も少々。
しかし、ほかのVCと比べると、音質はよく容量としてもあまり持って行かれません。

総まとめすると・・・・・・どっちもいいです。
自分は、めんどくさがりなんで、Skypeが気に入ってますかな。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の七

のだめカンタービレ
1巻~19巻
20巻
いままでジャンプ主流でしたが、ちょっと別のものも混ぜてみました。ジャンプ嫌いな人もいる可能性もあるんでね。有名だから皆よんだかな?(TVとかでも^^;)

[暇人君@の名言]
   ◎永久の楽しみはなくとも、その一瞬が大事なり。
   

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

フフフフ・・・

さてさて、もうそろそろ冬休みも終わりが近いのでは?
学校から出された宿題。終わったかにゃ?
自分は、毎年読書感想文、これが 大嫌い です!ここ見てるとわかると思いますが、国語が苦手です!想像力に欠けてるんです。そんな人間に、読書感想文?無理にきまってんだろ!
フザケンナ
少し取り乱しましたが・・・置いといて、下記サイトにはフリーの読書感想文が置いてあります。
ご自由にどうぞ。
先生にばれたって知りませんがね。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の六+α

今日は……ケロロ軍曹です!!!
1巻~16巻でぇ~す。

今日はおまけだぁ~。
クロサギ
同じく、1巻~16巻。
はい、忙しいので見逃しておくんなましぃ~~。
ほんっと、適当すぎて、ごペンなさい。
                 ↑は、下記URL(用語、上から3つ目)参照
Wikipedia<http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C>

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

警報

いまさらこんな話なんですが、
一度流行ったものと同じようなもので、
いま、MSN Messengerで登録している人からなんかURLが送られてくること、ありません?
そのURLに飛んでしまうとウイルスに感染してしまう、という話を聞きました。
該当のURLを飛んでしまってウイルスに感染してしまったぁ~~~!ってひとは
以下の方法で駆除する事。できるらしいです。あ、コピペです。
1、http://canon-its.jp/product/eset/trial_ess.html
NOD32アンチウィルス体験版をダウンロード(要メールアドレス)
2、LANケーブルを引っこ抜く、または無線LANをオフにしてパソコンをインターネット・家庭内のLANに接続されていない状態にする。
3、既存のウィルス対策ソフトをアンインストール
4、NOD32アンチウィルスをインストール
5、再起動後、メッセンジャー系のソフトが自動的に立ち上がっていたら全て停止する

だそうです。ご気をつけてぇ~

漫画 其の伍

D.Gray-manです。1巻~14巻までです。
はやく・・・連載始まらないかなぁ…・って、思いません?
いや、思わないならそれはそれでいいんだが・・。あ、どうでもいい?・・
そんなこと思うなら、いいこと書け、といいたそうですね。
はい、がんばりマッスル。

漫画 其の四

ピューと吹く!ジャガー
1巻~12巻
13巻
です。はい。ちょっと知名度落ちてきましたか…ごめんなっさい。
ちょっとだけでも、たのしめたら~。結果オーライ!

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の参

第三弾です
今日は、HUNTER×HUNTERです。1~25巻です。
え?いっつも最新付近がない?
そんなこと俺には、いわないでくださいよぉ~。ちょっと見れるだけでもいいと思って。
神に感謝せよ!
最近睡眠不足ぅ~気味。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

PSPTimeStampTool

いままで二つのマンガを紹介しました。ところで、漫画をおとして、PC以外で見たい!と思ったこと、ありません?
PCあるけど、家族みんなでつかうものしかないっていうそこの君!(←ぼくです。)
または、PCが居間にあって、自由が利かない!って言う人!(←It's Me!)
などなど・・
はい、そんな人はちょっとみっててください。
必要なものは、
○PSPという名の携帯ゲーム機という名のおもちゃ。
PSPTimeStampToolのソフト
○どうしてもやりたい!という気持ち120%(尚、これは必須ではありません。)
PSPというのはそもそも、写真を入れると入れた順番に並ぶ、という決まりのもとに並んでいます。よって、漫画などの数十枚のものを一枚ずつ送るのは、多大の時間と手間を必要とします。
そこで、PSPTimeStampToolというものを使用します。
これを使うことにより、強制的に入れた日にちをまとめて変更できます。
使用方法はドラッグで持って行き、
昇順(これは、PCで名前順にしたとき上から順番です。)か、降順(これは下からです。)を選び「変更」を押すのみです。5秒ほどで出来上がります。
PSPで漫画を見たいってひとは多い、がこのソフトを知っている人は割と少ない。
これで少しだけ得をした気分になってくれればよいなぁ~・・

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

外道??正道??

PSPで先日発売されました。DISSIDIA FINAL FANTASY
みんな知ってるよね?ハメ技(^^;
シャントット先生でやる技。
あれって…外道ですかね?ゲーム作った人が悪いんですかね?・・どっちなんでしょうね?・・


あ、それだけです。ごめんなさい。
痛い!だから、物なげないでぇ~~。退!

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

漫画 其の弐

前回に続けてどぞ。
大人気アメフト漫画。アイシールド21どぅぇす。
1巻~25巻
26巻
はい、27巻がありません。28巻なら・・・なんとか。でもやめときます。
え?なんでって?1つないと悲しくなるしょ?(笑)  やめて、物投げないで!
じゃこれで、ば~~いビィ~~

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

漫画 其の壱

はい、新しい企画を始めます。ちょっとずつですが・・漫画のダウンロードページへのダイレクトリンクをはります。あくまでリンクなので・・・僕のものではありません。がスッカラカンになりますから・・・
今日は、大人気漫画NARUTOです。40巻までしかないのですが・・・どうぞ。

わ~~~い!

おかげさまで、3ケタ突入ですぅ。この勢いで4ケタ目指します。頑張ります。
さて、サンデーONLYですが・・Conan-Magicというサイトです。左のSunday Rawsってとこに行くとサンデーがズラリ。制限が特にないので便利かと・・・。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

恭賀新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
サボったり、適当だったり、ヘタだったりするこのバカ助と今年もお付き合い、
どうぞお願いします。今年もいいことありますように。
ああ、あと・・受験受かりますよ~ぉうにっ。

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
