

☆ありがとうございま~す!☆

本当にありがとうございます。
先日言ったとおり、少しでもと感謝の意を込めたいと思います。

PASS=Thank you
ここからお願いします。

何気なく始めたここも、ここまで来れるとは思ってませんでした。
最初の記事と比べてみると、今では少しでも成長してるのかと少し心配です。
グダグダの気紛れおちゃらけ精神も少し控えめにしていこうか、と長考中です。
恐らく、自分感情表現がへたっぴなんで、何かあったらガンガン指摘してください。
これからも気を引き締めて努めていきます。
馬鹿やらかすと思いますが、どうぞ、よっていってください。
お願いばかりなんで占めもかしいですが、どうぞこれからもこの、
~暇なお部屋~
よろしくお願いします。

CSSも真面目に勉強を始めました。ちょっと頑張ってます。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

堂々宣言!

今、巷で噂の(?)このブログもみなさんのおかげで、この今のカウント数を記録させていただいています。
約半年ほど前、12月に始めてみたこのブログも、今では色々なことにかかわってきました。
非常に嬉しいです!
そして、まもなく4桁という未知の領域に突入しそうな次第です。
そこで、突入した、その日に!少しながらの感謝を込めてのデータ配信(笑)を執り行いたいと思います。
先日、ずっとやり続けていたコード編集が無事に終わり、おそらく自作コードが完成となりました。
そのコード使うだけで指定した能力に変わります。いままで、β版なるものはいくつか作っていたのですが、最上限なる16進数の値を探すのに手間取っていました。
そして、完成したデータです。努力と汗の結晶ですw
残念ながらSSが撮れない状況なので口頭で説明します。
ユニキャラの能力値を変更しました。
・500/999/100
・ALLS3
・アスリート、ギャンブラー、スタントマン、針治療師
となっています。

とりあえず、このデータを配信はします。2次配布はお控えください><;。
コメさえしてくれれば、リクエストも受けようかと思います。
◎リクエスト条件
・オンでのことを配慮し、ユニークキャラ、上新電機兵以外の兵士とさせていただきます。
・ステータス上限は500/999なので、それ以上は無理であります。

最後に、これからもこの『~暇なお部屋~』をよろしくお願いします。(ペコリ

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

ビビるMPO+。

オンで聞いたら、もう相当流行ってるらしいと。
まぁ、でも持ってない人もいるでしょ、って信じてw

20090323152514.png20090323152521.png20090323152516.png
20090323152538.png20090323152534.png20090323152529.png
20090323152523.png20090323152608.png20090323152602.png
20090323152558.png20090323152547.png20090323152544.png
20090323152542.png

今は、ライフ500よかスタミナ1を求める人が多いとかw。
がんばって探してみようかなぁ・・。
MPO+とか、さすがに飽きてきたしなぁ・・。パワポタ君も4日続けてやると、飽きたと疲れたの2属性嫌気がさすし・・(俺が飽きっぽいだけなのか?!)。
なんか、RPGでも探すかなぁ・・。でも、RPGとかって、大体のものは1周するとさ、ストーリー分かっちゃうし謎解きも答え知ってるし、やる気が出なくなるんだよぉ・・(俺は、飽きっぽ症候群L5か?!)。
明日、ひぐらし絆でも探して歩くかぁ・・。前も言った気がしたけども、でも、DS自体好きじゃないんだよなぁ・・。
は・・・・ぁ・・・。暇だ。なぜかって?
暇人君だからさ。
暇・・。暇・・。暇・・。ヒマ・・。ヒマ・・。マヒ・・。麻痺・・。
グヘ・・。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

刻は満ちた。

さぁ、幕開けだぞと。
パスワードはこれからヒントを出すので、頑張ってくれ!
前回と同じで、意味のなさない言葉になります。「パッ」っと思いついたのを問題にしてるだけです。
全部全角でお願いいたす。
1文字目:TPDD=タイ○・プレーン・デストロイド・デバイス
2文字目:祭具殿の中、オヤシロ様の像の前にあるビー玉のような水晶玉、カ○ノミコトノリ
3文字目:「ひぐらしのなく頃に」は昭和五十八年○月が物語の舞台となる。
4、5文字目:PSP版格ゲー、「ひぐらしデイブレイク」には、計○人のキャラクターを操作できる。
6文字目:小島プロダクションの「メタルギア~」という名称がつくゲームは全部で、○個ある。
7、8文字目:アニメ版、「ひぐらしのなく頃に」の全シリーズで、計○話ある。

ダウンロードはここから

あと、もう一回だけ、MPO+データ、配信します。
次のデータはCFWを使用したデータです。
今度SSはるんだが、500/999:ALLS3が30人はいる。優勝兵、JOSHIN兵もいる。
そんなデータを次回配布することをここに宣言する。
ゾォーー。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

自慢話お披露目会。ファイナル

最後の自慢話です!
20090311165206.png
AR=S3、SR=S2のアスリ。カッコエェ!
なかなかのお気に入りですぅ。
20090311165237.png
AR=S3のアスリ。カッコェェェ!!
交換用としても、戦闘用としても充実性があると思います。
20090311165249.png
AR=S3のアスリ!!カッコエェェ!!!
ARS3が多いなww大好きでっす!w
20090311165254.png
一個上のやつと、どっちのほうがいいかはあなた次第。HGが使えるなら、上かな?w
20090311165301.png
戦闘向き、KGB兵。最上級候補ですね。
20090311165312.png
アスリ、針治療師。う~ん、いいねぇ。ただ、スキルが・・・。w
あ、ちなみに、黒になります。
20090311165316.png
アスリはないけれども、なかなかだと思うぜ。うん。
20090311165325.png
夢の270!!ただそれだけ。うん。
20090311165334.png
300の針治療師。結構持ってる人いるみたい。
20090311165339.png
320のGRUってだけです。交換用としか言えません・・。
20090311165345.png
GRUの針治療師でっす。なかなかここまでの強さのはいませんぞよ。
20090311165352.png
能力からみて、チャットでも、戦闘でもいけますね。
20090311165411.png
300のARS3でございます。貴重性は高いと思います。
20090311165430.png
もうひとり、270。しかも、針治療師!!w
20090311165434.png
MYフレンドのオリ!これは、もう。最強としか言えません。
兵士集めマニアのかたは見逃せない逸品でしょう。
20090311165505.png
チャット用だね。うん。テヘ。


20090311165529.png
最後にオマケw。



こんな感じのデータを今度配布しようと思います。はい。
がんばります。
な?だからまつんだぞ。いいな?






テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
