

暇なお部屋

暇なお部屋をご利用いただきましてありがとうございます

本日は久々にまともな更新をしようかと思いましたが、残念ながら見事にネタはございません

自分でネタを考えるのは非常に苦労するため他のブロガーの皆さんを参考にさせていただきましょうか・・・・。


youさんの記事で音楽について触れていますね

いただきます

ちょこっとボクの好きなアーティストの話でも致しましょうか

只今HOTなアーティストランキングでも。

続きを読む


なんで

SAがネクソンな変わって以来。
何故か記事を更新できなくなった

というわけで携帯から更新

原因判明するまでガンバると、意気込みを入れてみる

最近ツイッター眺めてばかり
暇人だね
いや、知ってるよ

あと、スカイプアカウント変わりました

さーせんwwww
手違いで変えざるを得なくなりました

申請一通り送ったつもりですが、届いてなかったら

orisayo

までお願いします

(´・ω・`)

ブログとかありましたね

普通に存在忘れてたというか忘れようとしてたというか

久々にこのテキスト入力画面見ましたお久しぶりです


さて片手にはDS持参でポケモンやってたりする日々なわけだが、SA厨は顕在しているわけで
ようやく最近大尉だよ。
目指せ少佐、だったんだけどね
運営が変わるじゃナイ。ネ”クソ”ン仕様になるんでしょう

ホントみんなの声がどうなるかわかってやっているのか、と思わざるをえない
反抗期ですか

まぁ、今後も続けるかどうかはネ”クソ”ン次第ですが、ADみたいな仕様になったらもう引退ですね


まぁSAも飽きてきたからSF帰る?wなんて思ったが、もうちょっとで楽しいゲームいっぱい出るじゃん
Call Of Duty Black ops
パソコン版で買おうかPS3版で買うか検討中
Monster hunter portable 3rd
これは確実に買う。ただXlinkができなくなったため涙目
Assassin's Creed Brotherhood
実は面白かったこのゲーム
deadrising2
1やってないけどね!面白うそうな予感

あとグランツなんかも候補かな

過去ゲーからでも
CS:S
・L4D2

特にL4D2とかはやってみたい
だれか買いましょう
4人集めたらお買い得です

SA引退後はCSSなんてのも考えて調子乗ってみたり

まぁ、ネクソンさんがんばってください
一応期待します

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

I think...

ものすごくFC2のテンプレートを久々に見た気がします

みんなのブログは徘徊してるんですが、いざ自分のブログを更新しようとするとできなくなってしまう
これなんでしょう
一種の病気ですか

ところで最近の出来事といえば
”白騎士”だよね

もう白騎士しかやってない
そりゃあぁもう寝るのを忘れるくらい

寝るの忘れて、気がついたら瞼が下りていたり
我慢しながら徹夜でやっとります

白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士白騎士

さーせん、自重します

実はレポートをださなきゃならないんですがねぇ。
考察書いてないんですけどねぇ

友達に見せてもr(ry
解決

後はブログの再開ができるかどうか!



話変えます

タイトル「I think...」
中学生でもわかる英語
そんなものですが、こんな感じの記事を見ました

「私は~思う」
しかしそれは果たして本当にあなたの思いですか?
<<中略>>
~と思う、と思わされてるだけであって本当は別のことを思っているのかもしれませんよ?
元々思っていたことを上から修正されているかもしれませんよ?
それでも尚あなたは「I think...」いえますか?


ここで僕の意見を
『~と思う、と思わされてる』といっても結局はそれこそが「思う」なんじゃないですか?
だって、「神様いると思う」は実際のところ証明はされてないんですから、そう「思わされてる」と言えませんか?
さらに言えば「思わされてる」といっても本人にとってはそれが、結論本人の思いなんですから「I think」言えませんかね?
と思いました

なんかこれを書いた人の気持ちが僕には理解できなくて難しすぎました
僕に哲学者は無理みたいですね(キリ

分公さん!!

この記事を見てくださるのも…いつになることなのかもわからないけど…

まず、昨夜のことはあやまらせていただきます!

式典!最後まで拝聴しようと思っていたのですが…

ガチャン
ドン
「いつまでやってるのさ!」
プチッ


THE END

みたいな勢いで途中落ちになってしまいました・・・

すいません


次の更新!心待ちにしておりますので!


また、いつかあふで・・・

まちがえた!

「また、いつかあふまで・・・」

あ!
まだもう少し猶予があるんでしたっけ。。
よかった(´∀`)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

暇人君@

Author:暇人君@
  ここをみたあなた
   どうか楽しく見ていってください
    それだけが私の望みです。



{PC spec}
OS:Windows 7 32b
CPU:Intel Core i7 860@2.80GHz
RAM:6GB
HDD:1500GB*500GB
VIDEO:NVIDIA GforceGT220

SUDDEN ATACK:#FAMILIA
Skype:orisayo
PlayStationNetwork:yachi08

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
